芸能

あのレーベルからまさかのデビュー!坂口杏里が溺れた「ホスト豪遊」(2)結婚をほのめかして“洗脳”

20160929m1st

 その店の系列店に在籍し、坂口が最も多くの金を貢いだとされる「本命ホスト」がAだという。

「身長175センチほどのスラリとしたイケメン。ジャニーズの中島健人に似た顔だちで、10代からこの世界に入り、6年ほどで超人気ホストに成長。今では店の幹部にまで上り詰めました」(ホストクラブ関係者)

 Aが武器にしていたのはルックスだけではない。

「とにかく口が達者で、狙った上客は結婚までほのめかしてつなぎとめていた。ある人妻には『俺のために離婚してくれ』と芝居まで打って、数千万円の金を貢がせたことも。結婚詐欺スレスレのグレーな接客は店ぐるみで行われ、ヘルプについたホストたちが、Aの客を囲んで『お姫様!』と持ち上げてその気にさせるんです。もはや洗脳です」(前出・ホストクラブ関係者)

 坂口もまた、Aに真剣交際を迫られた客の一人だった。Aはまだホスト遊びに慣れない坂口に、

「俺をホストではなく、一人の男として見てほしい」

 と泣きながら告白。さらに免許証を見せ、本名や住所をさらすことで信用を得ていったという。

「それがAの常套手段だとも知らずに、坂口はすっかり心を許してしまった。営業終了後、店の前に止まったタクシーに2人で乗り込んで深夜の街に消えていくのを、何度も見かけました」(前出・ホストクラブ関係者)

 Aを知る元同僚ホストの以下の証言からは、坂口が溺れた「ホストSEX」の実態が浮かび上がっていく。

「やはり、そこは営業の一環ですからね。前戯にはたっぷり時間をかけるそうです。それもセックスの大半の時間はキスに費やし、その段階でどんな女性でもメロメロにしてしまうとか」

 この元同僚ホストによれば、しばらくAを指名していた女性客の一人はこんな感想を漏らしていたとも。

「前戯だけでイカされた。でもフィニッシュはいつも自分勝手だった」

 前戯は献身的でも、挿入段階になると、ワガママな面が露呈するという。

「とにかく美人にアレをしゃぶらせるのが好きで、延々とフェラチオをさせるそうです。ただ、挿入するとすぐに果ててしまうことが多く、期待が大きかった分、『ダマされた』と感じる女性は多かったと思います。フィニッシュが近づくと『最後はゴックンする姿を見たい』と口内発射を要求していたそうです」(前出・元同僚ホスト)

 こんな身勝手な性癖の持ち主でも、坂口は関係を断ち切れなかったようだ。

「所属先の事務所を辞めた今年3月頃からはホストクラブの料金が支払えず、売り掛け(ツケ)にするようになった。その額が500万円ほどに膨れ上がって、坂口の自宅にホストクラブの連中が押しかけるようになると、集金役のホストに『体で払うから』と発言したこともあったそうで、その時すでに、誰にも頼らず、自力で借金を返済する意志を固めていたのかもしれません」(前出・ホストクラブ関係者)

 ここは、不退転の決意で挑んだエロス転身の「成果」が注目されるばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?