芸能

女子高生時代から色っぽさ増量!村上友梨が「セーラー服」「女子マネ」でグラビア復活

20161005murakami

 人気者のグラドルがいつの間にかフェードアウトすることも珍しくない芸能界。女性は7の倍数でカラダに変化が出ると言われ、14歳頃には一気に女性らしい体つきに発育するが、21歳には早くも最初の衰えを迎えるとも言われている。

 だが、そんな年齢の壁にあらがって、みごとなスタイルを披露してくれるグラドルも少なくない。グラビア誌の編集者はこんな名前をあげてみせる。

「グラビアでの活動が復活してきた筧美和子は、21歳だった昨年には無理なダイエットがたたってか自慢のバストも控えめになっていましたが、今年は健康的なふっくらボディを取り戻しています。35歳の壁に挑戦しているのは同い年で34歳の杉原杏璃と熊田曜子。杉原はカープ女子として露出が増えていますし、熊田は2人目の出産を経てシェイプアップに成功、最強のママグラビアを披露しています。彼女たちに7の倍数説は無縁でしょう」

 なかにはグラビアがほとんど休業状態だったところから、完全復活を果たしたタレントもいるようだ。グラビア誌編集者が続ける。

「女子高生時代にグラビアを席巻した村上友梨です。DVDも昨年9月を最後にリリースがなく、そろそろグラビア卒業かと思われていたのですが、嬉しいことにこのたび大復活を果たしてくれました」

 10月4日に発売された「アサ芸シークレットvol.42」では、21歳の壁を見事に乗り越えた村上が「姉セーラー」企画に挑戦。女子高生時代にまったくひけをとらないほど制服姿が似合っており、色気は大増量。しかも今回は、「高校野球のマネージャー」をイメージしたジャージ姿もあるという。はだけた衣装から大胆すぎる水着がのぞき、青春時代のドキドキ感を演出。誌面から甘酸っぱさが漂ってくる。

 応募者全員サービスの等身大ポスターやチェキプレゼントもあるので、今すぐコンビニ・書店に向うべし!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声