芸能

坂口杏里が重盛さと美のテレビ発言に「嘘つき」と口撃、後輩まで乱入し場外乱戦へ

20161015sakaguchi

 10月10日、艶系ビデオにデビューした坂口杏里あらためANRIのツイッターが大荒れ状態になった。

 事の起こりは9月中旬、テレビ番組に出演した際の重盛さと美の発言。重盛は坂口を「事務所で唯一、連絡を取り合う後輩だった」としながら坂口の借金額は相当で、事務所にも取り立てが来ていたことを暴露。「助けようと思ったが難しかった」と語った。テレビで後輩のプライバシーを暴露した重盛には非難が集中する事態に。

 坂口が重盛の発言を知ったのは最近のようで、10月10日に「『唯一連絡取ってた』って取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや」とツイート。「人って怖い」「仲良しって嘘だったんだ」といった数々の返信ツイートがついた。

 そこに乱入したのが重盛と同じ事務所で、一緒にユニットも組んでいるというタレントのROSEだ。

 ROSEは「嘘ばっか書いて周りに迷惑かけるのやめてください」と坂口に絡み、2012年に坂口と重盛が焼肉に行った写真もアップしたが、これに対し坂口は「なん年前ww」と一蹴。

 ROSEは「お世話になったことは変わりない」と反論、「ちゃんと退社もしていないのに休暇が欲しいって嘘ついて自分の借金のために勝手に出て…騙された事務所のマネージャーさん達みんな悲しんでますよ!」という爆弾発言まで飛び出した。

「ツイッターユーザーからの反応は坂口擁護派と重盛・ROSE擁護派にはっきり分かれていましたが、今回のやりとりで得をしたのは知名度を上げたROSEだけでしょうね」(エンタメ誌記者)

 2012年を最後に付き合いがないのなら、正直者は坂口のほうだった気もするが‥‥。

(笠原和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
5
太川陽介、新「バス旅」で冴え渡った独壇場“乗り継ぎテク”