芸能

「ジョジョ」実写版にぜひ叶美香を!あのキャラを模した艶写真にファンがKO

20161020kanou

 艶ショットを次々と公開し、それ目当てのファンも多かった叶美香のブログで、新たなコスチューム写真が公開され話題となっている。

 10月18、19日の2日にわたって公開された写真は漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のホル・ホースを模したもの。「ホル・ホースの女体化」とタイトルがつけられ、ウエスタンスタイルの衣装を身にまとった美香がポーズを決めている。当然、肌見せが多く腰回りの肌は丸出し、ヒップの割れ目上部まで見えている。特筆すべきは大きな胸で、白のシャツからこぼれ落ちそうなほどだ。

「日本人離れしたダイナマイトボディはまさしくホル・ホース! こんなに素晴らしい写真をタダで公開するなんて、サービス精神が旺盛すぎます。パソコンの壁紙にしたいぐらいのクオリティですよ」(芸能ライター)

 ジョジョのファンといえば熱心でこだわりが強いことで知られているが、そんなマニアすら「このホル・ホースはアリ」「ホル・ホースらしさがよく出ていて素晴らしい。叶美香はジョジョをわかってる」と大絶賛なのだ。

 三池崇史監督が実写映画化する「ジョジョの奇妙な冒険」は第4部のためホル・ホースは登場しないが、もし今後第3部「スターダストクルセイダース」が実写化されるなら、何らかの形で登場してほしいというファンのリクエストが飛び出すほど。

「彼女は以前から『ジョジョ』好きをブログで発言していて、その内容がディープで的確なため、真性の『ジョジョ』ファンとして認められています。そのオタクっぷりが今回のコスチューム写真にもにじみ出ているのではないでしょうか。もっとも『ジョジョ』好きじゃなくても、彼女のブログは艶ショット満載で必見なのは間違いありません」(グラビア誌編集者)

 次はぜひ「リサリサ先生」あたりのコスチューム姿を見せていただきたいものだ。

関連記事:叶美香「ジョジョの奇妙な冒険」オタク告白にファンが「これはガチ」と大絶賛 http://www.asagei.com/excerpt/62295

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声