芸能

これは朗報!石原さとみと山Pの自宅デート報道に三代目JSBファンが拍手喝采

20161025ishiharab

 美男美女カップル誕生に世間が困惑するなか、ほんの一部の層だけは勝利を実感したようだ。

 10月20日発売の週刊誌「女性セブン」で石原さとみと山下智久の自宅デートが報じられた。2人は昨年放送されたフジテレビ月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演し、濃厚なキスシーンも披露。今年5月には山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーにも石原が参加したことが伝えられていたが、どうやら交際を正式にスタートさせたようだ。

 デートは基本的にお互いの自宅でのみ。自宅までの移動もタクシーを使わずに自家用車を使うなどまさに厳戒態勢で逢瀬のようだが、双方のファンがダメージを受けていることは言うまでもない。しかし一方で、この熱愛報道を朗報ととらえている人々もいるという。

「三代目JSBの岩田剛典のファンですね。岩田は14年に放送されたドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で石原と共演。ここでも石原は岩田とかなり甘いキスを披露、同年には深夜の密会も目撃されていただけに石原と交際に発展することを怖れていた人が非常に多かったようです。しかし今回の報道で、岩田ファンからは『石原さとみはこのまま山Pと結婚して』『朗報、朗報、大朗報!』『山Pファンはご愁傷様』など、石原と山下の交際をとことん後押しする声で盛り上がっています」(女性誌記者)

 これまで佐藤健、小栗旬、長谷川博己ら、過去の出演作品で共演したイケメンたちと噂になってきた石原。芸能界きっての共演者キラーだけに、現在放送中の主演ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で共演する菅田将暉のファンも安心したという声もある。

 少なくとも、山下と破局するまではゆっくり眠れる岩田ファンなのであった(笑)。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐
5
木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!