芸能

これは朗報!石原さとみと山Pの自宅デート報道に三代目JSBファンが拍手喝采

20161025ishiharab

 美男美女カップル誕生に世間が困惑するなか、ほんの一部の層だけは勝利を実感したようだ。

 10月20日発売の週刊誌「女性セブン」で石原さとみと山下智久の自宅デートが報じられた。2人は昨年放送されたフジテレビ月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演し、濃厚なキスシーンも披露。今年5月には山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーにも石原が参加したことが伝えられていたが、どうやら交際を正式にスタートさせたようだ。

 デートは基本的にお互いの自宅でのみ。自宅までの移動もタクシーを使わずに自家用車を使うなどまさに厳戒態勢で逢瀬のようだが、双方のファンがダメージを受けていることは言うまでもない。しかし一方で、この熱愛報道を朗報ととらえている人々もいるという。

「三代目JSBの岩田剛典のファンですね。岩田は14年に放送されたドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で石原と共演。ここでも石原は岩田とかなり甘いキスを披露、同年には深夜の密会も目撃されていただけに石原と交際に発展することを怖れていた人が非常に多かったようです。しかし今回の報道で、岩田ファンからは『石原さとみはこのまま山Pと結婚して』『朗報、朗報、大朗報!』『山Pファンはご愁傷様』など、石原と山下の交際をとことん後押しする声で盛り上がっています」(女性誌記者)

 これまで佐藤健、小栗旬、長谷川博己ら、過去の出演作品で共演したイケメンたちと噂になってきた石原。芸能界きっての共演者キラーだけに、現在放送中の主演ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で共演する菅田将暉のファンも安心したという声もある。

 少なくとも、山下と破局するまではゆっくり眠れる岩田ファンなのであった(笑)。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
2
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
3
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
4
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”