芸能

筧美和子はやっぱり胸!2冊同時発売で「モデル」の需要がないことが判明!?

20161028kakei

 グラビアタレントにして女性誌の専属モデルとしても活躍する筧美和子が、11月16日に2冊の本を同時発売する。写真集の「Parallel」は表紙からして、アンダーウェアのボトムしか身に着けていないという刺激的な1冊。左腕だけで推定Hカップの爆裂バストを隠しており、男子の注目を浴びることは確実だろう。

 もう一冊の「Me」はモデルならではのスタイルブック。こちらはタンクトップ姿のバストアップが表紙となっており、内容はファッションやビューティー、ライフについて取り上げているという。この2冊について出版関係者が耳打ちする。

「写真集のほうは予約好調で、10月26日時点でのアマゾン書籍ランキングで全体の51位にランクインしています。片やスタイルブックのほうは234位で、その差は明らか。アマゾンのランキングでは2ケタ順位だとベストセラーと言えるのに対し、3ケタ順位は瞬間風速でランクインできることも。つまり筧はモデルよりもグラドルとしてのほうがはるかに需要のあることを示した形です」

 この2冊は共に、筧がモデルを務める女性誌から派生したムックという扱い。両方とも同じカメラマンが撮影しており、コスト削減を図った様子も伺える。グラビア誌編集者はこう指摘する。

「人気モデルならスタイルブックだけをリリースすればいいはず。それが写真集も同時発売するということは、売れ行きに保険を掛けたも同然です。しかも2冊購入者への限定特典も用意されており、『Me』のほうは特典目当てで予約した男性ファンも少なくないでしょう。一方で筧のほうもスタイルブックを出すことで、『結局はグラビアに戻った』と言われないで済むはず。爆裂バストのおかげで写真集なら売れるという計算が立つからこその、2冊同時商法なんでしょうね」

 いずれにせよ、惜しみなくバストをさらす筧ならファンは大歓迎だ。今後もモデルにこだわらず、どんどんとそのHカップボディを披露し続けてほしいものである。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
沢尻エリカ、まさかのドラマ登場で「池田エライザとのバスト対決」が話題に
4
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
5
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!