芸能

まるで彦摩呂!菊地亜美の“ドスコイ肥大化”に山田孝之も後ずさり!?

20161030kikuchi

 これはちょっとドスコイ過ぎる!「アイドリング!!!」の元メンバーで、現在はタレントとして順風満帆に活動を展開する菊地亜美。ところが、ここにきての彼女の見た目の激変に視聴者がおもわず後ずさりしている。

 菊地は10月21日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に飲み仲間としてロケに同行。

 そんな菊地には、ネット上で「肥大化してきた」の声も飛び交っていたが、案の定、この日も衣装はパツパツ。オープニングでもダウンタウンの2人が菊地を「ブーちゃん」呼ばわりし、「何をブ~ブ~言ってんの?」「顔がパンパン」など、ぽっちゃりイジリが止まらなかった。

「アイドリング!!!卒業後に酵素ドリンクのイメージモデルに就任し、8キロのダイエットに成功も、今年2月の時点では10キロのリバウンドを告白。一般人から妊婦に間違われたこともあるだけに、今回の座り姿もドスンとした感じで貫録がありましたね。この日のゲストであった山田孝之も菊地を一目見て『以前会った時よりちょっと大きくなりました?』とツッコんでしまうほどでした。また、ダウンタウンやゲストがトーク中も菊地が食べているシーンがやたらと目立っていましたね」(女性誌記者)

 視聴者の目にも菊地のドスコイぶりが最も印象に残ったようで、「菊地は食べてばっか」「食ってる姿が彦摩呂にしか見えない」「完全にフトリング!!!だな」など、ドン引きコメントのオンパレードだ。

 アイドルオタクとしても知られる山田からは「アイドリング!!!は結構好きでしたが、菊地さんは知らなかった」と屈辱的な言葉も浴びせられていた菊地だが、そろそろ本気で引き締めなければ、彦摩呂同様、アイドルであったことも忘れ去られてしまうかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声