スポーツ

大仁田厚 ハーレム「邪道生活」を直撃取材!(3)「カリスマじゃなきゃヒモ」

20161110n3rd

 9月26日の後楽園ホール、10月9日の博多スターレーン、10日の海響メッセ下関と、大仁田が出場した3つの興行の観戦に訪れていたのが、スレンダーな黒髪ロングヘアのE子さん。福岡・博多を拠点に、財界人やタレントなどのセレブを顧客に持つ占い師である。

 1年ほど前に東京に進出し、現在は東京と福岡を往来する生活を続けている彼女も、大仁田との愛人関係が指摘されている。

「大仁田の誘いで東京に進出したE子ですが、大仁田の九州滞在時には心身ともにケアするのが彼女の役目です。ただ『大仁田にだまされている』と怒っている彼女の親類もいるといいます」(地元の事情通)

 東京・品川区にあるオフィス兼自宅にいたE子さんを直撃した。

「私と大仁田さんが愛人関係にある? そんなことを前にも言われたことがあるんですよ。ビジネス誌の対談で知り合ってからのつきあいですが、男女の関係ではありませんよ。彼ってリング上で熱弁を振るうけど、そのほとんどが意味不明だったりするでしょう。そういうミステリアスなところに引かれて、応援しているだけですよ」

 そう煙に巻くが、大仁田の愛人はE子さんで終わらない。経営者は、地方興行時に知り合った格闘技ファン・F子さんとの関係を暴露する。

「試合終了後、会場内の喫煙所にいたF子に対して、『俺、格好よかっただろう? おい、ちょっと来いよ!』と、半ば強引にトイレに連れて行き、口での奉仕を強要したんです。その間、外の駐車場では大仁田さんに送迎を頼まれていたE子がずっと待機していましたからね。F子はそのあともしばらくは大仁田さんを追いかけていた」

 さらに、朝の情報バラエティ番組に出演経験がある、東京・目黒在住のG子ともただならぬ関係にあると、複数の証言を得た。

 ところで、大仁田はこうした女性たちから資金援助を受けていたともいう。

「『金をくれ』とは言わないんだよ。でも、困った様子を見せるの。その時に転がり込んでいる女性に生活の面倒を見てもらうばかりか、興行経費の不足分を支払わせたことまであったみたい。ただ、試合後に取っ払いのファイトマネーが出ると、みんなが見てる前でそれを女性にそのまま渡すんだ。心をつかむのがうまいよな。よく自分で『リング上でカリスマじゃなくなったら、俺はただのヒモだぞ!』なんて言ってるもん」(大仁田をよく知るレスラー)

 第一愛人のA子さんをはじめ、合鍵愛のB子さん、献身的なC子さん‥‥。今回の取材を通じて少なくとも7人の愛人の存在が浮上した。

「社会で成功している肩書のある女性が好みみたいで、必ず相手を『先生』って呼ぶんだよな」(前出・レスラー)

 今年2月に後楽園ホールで行われた興行では、そんな“先生”たちが集結し、一発触発の危機があった。

「みんなにチケットを売らせてたって話。彼女らがそろったロビーにはバチバチの火花が飛び散っていた。事情を知っている現場スタッフは、大仁田さんがリングに上がる前に電流爆破以上の爆発が起きるのではとハラハラ、ドキドキだったよ」(前出・レスラー)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」