スポーツ

大仁田厚 ハーレム「邪道生活」を直撃取材!(3)「カリスマじゃなきゃヒモ」

20161110n3rd

 9月26日の後楽園ホール、10月9日の博多スターレーン、10日の海響メッセ下関と、大仁田が出場した3つの興行の観戦に訪れていたのが、スレンダーな黒髪ロングヘアのE子さん。福岡・博多を拠点に、財界人やタレントなどのセレブを顧客に持つ占い師である。

 1年ほど前に東京に進出し、現在は東京と福岡を往来する生活を続けている彼女も、大仁田との愛人関係が指摘されている。

「大仁田の誘いで東京に進出したE子ですが、大仁田の九州滞在時には心身ともにケアするのが彼女の役目です。ただ『大仁田にだまされている』と怒っている彼女の親類もいるといいます」(地元の事情通)

 東京・品川区にあるオフィス兼自宅にいたE子さんを直撃した。

「私と大仁田さんが愛人関係にある? そんなことを前にも言われたことがあるんですよ。ビジネス誌の対談で知り合ってからのつきあいですが、男女の関係ではありませんよ。彼ってリング上で熱弁を振るうけど、そのほとんどが意味不明だったりするでしょう。そういうミステリアスなところに引かれて、応援しているだけですよ」

 そう煙に巻くが、大仁田の愛人はE子さんで終わらない。経営者は、地方興行時に知り合った格闘技ファン・F子さんとの関係を暴露する。

「試合終了後、会場内の喫煙所にいたF子に対して、『俺、格好よかっただろう? おい、ちょっと来いよ!』と、半ば強引にトイレに連れて行き、口での奉仕を強要したんです。その間、外の駐車場では大仁田さんに送迎を頼まれていたE子がずっと待機していましたからね。F子はそのあともしばらくは大仁田さんを追いかけていた」

 さらに、朝の情報バラエティ番組に出演経験がある、東京・目黒在住のG子ともただならぬ関係にあると、複数の証言を得た。

 ところで、大仁田はこうした女性たちから資金援助を受けていたともいう。

「『金をくれ』とは言わないんだよ。でも、困った様子を見せるの。その時に転がり込んでいる女性に生活の面倒を見てもらうばかりか、興行経費の不足分を支払わせたことまであったみたい。ただ、試合後に取っ払いのファイトマネーが出ると、みんなが見てる前でそれを女性にそのまま渡すんだ。心をつかむのがうまいよな。よく自分で『リング上でカリスマじゃなくなったら、俺はただのヒモだぞ!』なんて言ってるもん」(大仁田をよく知るレスラー)

 第一愛人のA子さんをはじめ、合鍵愛のB子さん、献身的なC子さん‥‥。今回の取材を通じて少なくとも7人の愛人の存在が浮上した。

「社会で成功している肩書のある女性が好みみたいで、必ず相手を『先生』って呼ぶんだよな」(前出・レスラー)

 今年2月に後楽園ホールで行われた興行では、そんな“先生”たちが集結し、一発触発の危機があった。

「みんなにチケットを売らせてたって話。彼女らがそろったロビーにはバチバチの火花が飛び散っていた。事情を知っている現場スタッフは、大仁田さんがリングに上がる前に電流爆破以上の爆発が起きるのではとハラハラ、ドキドキだったよ」(前出・レスラー)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ