芸能

TV美女がブチギレた瞬間(8)「さんまのまんま」が号泣させたアイドルたち

20161108buchigireh

 9月末で35年のレギュラー放送にピリオドを打った「さんまのまんま」(フジテレビ系)は、容赦ないアイドル泣かせ番組としても有名だった。

 最初のターゲットは、89年に出演した山瀬まみだ。書道2段の腕前を番組でも披露したが、さんまに「2段はウソやろ」とイビられ、最後は「こんなにイジメられたの初めて!」と号泣してしまった。

 その後、西田ひかるに「さんまさんって、やっぱり出っ歯ですね」と言われた瞬間「どアホ!」と返して即泣き。田村英里子は、お手製の料理を持って来て「これを食べたらやめられませんよ」と言った瞬間に「やめられる」と返され、ムッとする事態に。

 同じくお手製の肉じゃがを持参した酒井法子には、番組のマスコットキャラ・まんまに「食えるもんなら食ってみい」と煽り、床に落としてのりピーを激怒させる一幕も。深田恭子は、キャラクターそのままに「白馬の王子様が現れるのを待っている」とメルヘン発言。もちろん、さんまは「そんなヤツおらへん」と全否定し、デビュー間もない深キョンを泣かせた。

 笑いを取りに行くあまり、デリカシーのなさを突き詰めるのが「さんま流」。突然の番組終了は、アイドルたちの積年の恨みが結びついたのかも‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored
    264969

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored
    266588

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
痛々しすぎる神田正輝「激ヤセ」は本当に大丈夫なのか…「若返り整形でリフレッシュ」のススメ
2
余裕のアピール!? 巨人・原辰徳監督とともに大久保博元コーチが責任を取らされても飲食店経営が安泰なので…
3
怒号だらけ大紛糾「10.2ジャニーズ廃業会見」で米倉涼子が注目を浴びる「珍事」発生!
4
巨人・原監督が渡辺恒雄主筆を裏切った「読売新聞の発行部数」が左右する去就
5
上原浩治が喝! 原辰徳監督を続投させると「ジャイアンツ人気がけっこう落ちる」