芸能

大島優子の艶進化が止まらないッ!薄いアンダーウェアの次は背中パックリ…

20161129ohshima

 女優の大島優子が11月27日、大阪市内で行われた映画「疾風ロンド」の舞台挨拶に登場。背中が大きく開いた大胆衣装で観客の視線を独り占めにした。

 そのドレスは前から見ると普通のノースリーブドレスだが、背中の部分が大きく開き、背中が露わになっているというもの。関ジャニ∞の大倉忠義が思わず「どこかに引っ掛けたの?」とコメントしてしまうぐらい、パックリと開いている。

「適度に背脂がのった彼女のおいしそうな背中が丸見えになっていて、思わず興奮してしまいました。もう少しで臀部の谷間上部が見えそうだったので、仕事を忘れて見いってしまいましたね」(取材カメラマン)

 この前日の11月26日、都内で行われた公開初日の舞台挨拶では、黒のランジェリーが透けて見える薄手のセーター姿を披露した大島。こちらも共演者のムロツヨシに「透けているのはOKなんですよね? もうすごい見ちゃうんです」と指摘されるほど。

「ムロツヨシが思わずコメントしてしまったのもわかります。彼女のたわわなDカップを包む黒のランジェリーが、白い生地の向こうに陽炎のように揺らいでいるんですから。丸見えになるより、このように透けているほうがグッときましたね」(前出・取材カメラマン)

 記者会見慣れしたマスコミ陣も驚くほどの突然の艶進化。次はスクリーンの中でより大胆なシーンを見せていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?