芸能

園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

20161207sono

 12月6日、映画監督の園子温が自身のツイッターで、作品で起用した俳優のプライベートを暴露し話題となっている。書き込みによると、ある日、雑誌「メンズノンノ」でモデルとして活躍する出演者が、映画の撮影に遅刻した際、驚くべき理由を語ったという。

「園監督はツイッターにて、過去に仕事をした『メンズノンノ』の売れっ子モデルが、撮影現場で話したという遅刻理由について明かしました。それによると、そのモデルは朝まで好きでもない2人の女とシテいたせいだと言い訳。さらには、自分のモノが大きいことを自慢気に語っていた、という内容の書き込みをしているのです」(芸能記者)

 園監督といえば、映画「愛のむきだし」や「冷たい熱帯魚」などが世界的評価を受け、日本でも絶大な人気を誇る映画監督の1人である。そんな人気監督だけに、この書き込みは大きな注目を浴びることとなった。

 あるベテラン芸能記者によると、言及されているモデル男性は、人気急上昇中の男性俳優の可能性があるという。

「『メンズノンノ』で俳優としても活躍する売れっ子モデルといえば、坂口健太郎や成田凌がいます。そのうち園監督と関わりのある可能性が高いのは成田です。まだ正式な発表はされていないものの、成田と思われる人物が来年公開される園監督の新作『新宿スワン2』の予告に映り込んでいる。そのため園監督の言う遅刻したモデルに成田の存在が浮上し、ネット上をざわつかせているのです」

 成田といえば、放送中の高視聴率ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演している売れっ子俳優である。真相は不明のままだが、ファンには大きな衝撃を与えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事