芸能

ベッキーと乙武洋匡のゲス不貞タッグをMCにした恋愛番組企画が進行中!?

20161212beckey

 今年は年明け早々に報じられたベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音の不貞騒動に始まり、様々な著名人のゲス不貞が発覚した。

 芸能活動の一時休止に追い込まれたベッキーと同様、大騒動に発展したのが、複数女性との不貞が発覚した乙武洋匡氏である。確実視されていた参院選の出馬を見送ったうえ、妻と離婚に至るなど、公私共に大打撃を受けている。

 ダメージを受けながらも、年末になってようやく活動を再会し始めたベッキーと乙武氏について、業界内からは、こんな興味深い話が聞こえてきたのだった。

「両者とも『ワイドナショー』(フジテレビ系)が復帰のための『みそぎの場』になりました。包み隠さず赤裸々に不貞について語ったことで、今後の展望が開けた。来年は大胆なキャラ変えで攻めていくでしょうね。復帰以降の乙武氏はツイッターでも攻めまくり。テレ朝・田中萌アナの不貞報道について『さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて』とつぶやくなど、毒舌路線にシフトしてきました。来年、ベッキーと乙武氏による『まさかのタッグ結成』が実現するかもしれない、と思ってるんですよ」(テレビ制作スタッフ)

 果たして、両者のタッグ結成とはどんなものか。このスタッフが続ける。

「2人による恋愛相談の冠番組です。大失敗したがゆえの説得力という意味では、最強のタッグになるでしょう。すでに某局で企画が出ているので、楽しみにしておいてください」

 2017年、最強ゲス不貞タッグの巻き返しに期待したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!