芸能

ASKAはあの逮捕女性と会っていた?逮捕直前にビデオ店で不審な目撃情報が!

20161215aska

 法律違反の薬物を使用した疑いで11月28日に逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者だが、逮捕の直前に宿泊した都内ホテルで、一昨年の最初の逮捕時に共に逮捕された交際相手のTさんと逢瀬を重ねていたという。

 TさんはASKA同様、法律違反の薬物を使用したことで執行猶予付きの有罪判決を受けたが、公判でASKAとの肉体関係を赤裸々に暴露した経緯もあり、関係は解消されたものと見られていた。ベテランの芸能ライターが明かす。

「ASKAは仕事に集中するためという理由で都内の高級ホテルに宿泊することが多く、夫人とは事実上の別居状態。3カ月ほど前からホテルの部屋にTさんを連れ込み始めたフシがある。ホテル至近にあるレンタルビデオ店にASKAとTさんが2人きりではないものの、それぞれ足繁く通っているんです」

 2人で来店しないのは、写真に撮られるのを警戒しているのだろうか。

「ビデオ店にはトイレがなく、店員たちはホテルのトイレを借りる代わりにホテルの従業員にはレンタル料を割引きする。そんな関係から実はホテルとビデオ店の従業員同士、ASKAの噂話が共有されているんですよ」(前出・芸能ライター)

 噂によると、ASKAは逮捕直前に薬物を扱った映画のビデオをレンタルしたという。ホテルの一室で、Tさんと何をしていたのか。事実であれば、離婚もせず夫を支え続けてきた洋子夫人に対する許し難い裏切りということになるが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手