芸能

ASKAはあの逮捕女性と会っていた?逮捕直前にビデオ店で不審な目撃情報が!

20161215aska

 法律違反の薬物を使用した疑いで11月28日に逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者だが、逮捕の直前に宿泊した都内ホテルで、一昨年の最初の逮捕時に共に逮捕された交際相手のTさんと逢瀬を重ねていたという。

 TさんはASKA同様、法律違反の薬物を使用したことで執行猶予付きの有罪判決を受けたが、公判でASKAとの肉体関係を赤裸々に暴露した経緯もあり、関係は解消されたものと見られていた。ベテランの芸能ライターが明かす。

「ASKAは仕事に集中するためという理由で都内の高級ホテルに宿泊することが多く、夫人とは事実上の別居状態。3カ月ほど前からホテルの部屋にTさんを連れ込み始めたフシがある。ホテル至近にあるレンタルビデオ店にASKAとTさんが2人きりではないものの、それぞれ足繁く通っているんです」

 2人で来店しないのは、写真に撮られるのを警戒しているのだろうか。

「ビデオ店にはトイレがなく、店員たちはホテルのトイレを借りる代わりにホテルの従業員にはレンタル料を割引きする。そんな関係から実はホテルとビデオ店の従業員同士、ASKAの噂話が共有されているんですよ」(前出・芸能ライター)

 噂によると、ASKAは逮捕直前に薬物を扱った映画のビデオをレンタルしたという。ホテルの一室で、Tさんと何をしていたのか。事実であれば、離婚もせず夫を支え続けてきた洋子夫人に対する許し難い裏切りということになるが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2026年WBC「ピッチクロック採用」に猛反対する日本球界の交換条件は「大谷翔平DHルール」
2
【こりゃ何だ!?】空から羊・熊・鹿の肉が大量に降ってきた!「ファフロツキーズ現象」の研究結果
3
しれっと復帰の三浦瑠麗さん、「6.21地上波テレビ出演」の渡部建に「鋼のメンタル」を与えてやって!
4
新庄剛志監督から「仰天指令」が出る!オールスター出場に怯える日本ハムナインのボヤキ
5
新庄剛志と日本ハムが去って「札幌ドーム」は火の車に!3時間で赤字が1億円超も増える「悪夢」