芸能

ASKAはあの逮捕女性と会っていた?逮捕直前にビデオ店で不審な目撃情報が!

20161215aska

 法律違反の薬物を使用した疑いで11月28日に逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者だが、逮捕の直前に宿泊した都内ホテルで、一昨年の最初の逮捕時に共に逮捕された交際相手のTさんと逢瀬を重ねていたという。

 TさんはASKA同様、法律違反の薬物を使用したことで執行猶予付きの有罪判決を受けたが、公判でASKAとの肉体関係を赤裸々に暴露した経緯もあり、関係は解消されたものと見られていた。ベテランの芸能ライターが明かす。

「ASKAは仕事に集中するためという理由で都内の高級ホテルに宿泊することが多く、夫人とは事実上の別居状態。3カ月ほど前からホテルの部屋にTさんを連れ込み始めたフシがある。ホテル至近にあるレンタルビデオ店にASKAとTさんが2人きりではないものの、それぞれ足繁く通っているんです」

 2人で来店しないのは、写真に撮られるのを警戒しているのだろうか。

「ビデオ店にはトイレがなく、店員たちはホテルのトイレを借りる代わりにホテルの従業員にはレンタル料を割引きする。そんな関係から実はホテルとビデオ店の従業員同士、ASKAの噂話が共有されているんですよ」(前出・芸能ライター)

 噂によると、ASKAは逮捕直前に薬物を扱った映画のビデオをレンタルしたという。ホテルの一室で、Tさんと何をしていたのか。事実であれば、離婚もせず夫を支え続けてきた洋子夫人に対する許し難い裏切りということになるが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ