芸能

本田翼の胸が豊かになっている!?“まさかのEカップ”にファン歓喜

20161222honda

 映画「土竜の唄 香港狂騒曲」の公開直前イベントが12月19日に行われ、出演者の本田翼、仲里依紗、菜々緒らが出席。3人の美の競演に取材したマスコミも思わず鼻を伸ばしてしまったようだ。

 菜々緒は緑とピンク、黒のロングドレス。体にフィットしたデザインで、バツグンのスタイルを際立たせていた。

 仲は水色を主体とした花柄のチャイナドレスを身にまとい、深く切れ込んだスリットから美脚をチラリとのぞかせ、人妻の色香をふりまく。

 本田は白のワイドなボトムに、腕と鎖骨のあたりがシースルーになったネイビーのトップという衣装。キュートな中にも大人っぽさが感じられる。

「それぞれまったく違ったスタイルで個性が反映されていてとても見応えがありました。3人が並んだ瞬間、おもわず『おおっ』と歓声をあげてしまいましたよ。華があって最高でした」(取材カメラマン)

 その中でもひときわ目を引いたのは本田だと取材カメラマンは言う。その理由は彼女の胸が大きくなっているように見えたからだという。

「豊かな胸の持ち主というイメージが本田にはありませんでしたが、この日の彼女はどう見てもEカップはあるように見えるんです。スリムな菜々緒が隣にいたので、その対比で大きく見えるのかと思いましたが気のせいでした。菜々緒の反対側に推定Fカップの仲里依紗いましたが、彼女と比べても遜色ない大きさに見えましたよ。これは完全にサイズアップと言っていいのではないでしょうか」(前出・取材カメラマン)

 映画「土竜の唄 香港狂騒曲」では、巨大犯罪組織のボスの娘という役で生娘という設定の役を演じている本田。過激なシーンはないようだが、次はそのEカップを生かせる役に挑戦してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
3
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
4
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」