芸能

本田翼の胸が豊かになっている!?“まさかのEカップ”にファン歓喜

20161222honda

 映画「土竜の唄 香港狂騒曲」の公開直前イベントが12月19日に行われ、出演者の本田翼、仲里依紗、菜々緒らが出席。3人の美の競演に取材したマスコミも思わず鼻を伸ばしてしまったようだ。

 菜々緒は緑とピンク、黒のロングドレス。体にフィットしたデザインで、バツグンのスタイルを際立たせていた。

 仲は水色を主体とした花柄のチャイナドレスを身にまとい、深く切れ込んだスリットから美脚をチラリとのぞかせ、人妻の色香をふりまく。

 本田は白のワイドなボトムに、腕と鎖骨のあたりがシースルーになったネイビーのトップという衣装。キュートな中にも大人っぽさが感じられる。

「それぞれまったく違ったスタイルで個性が反映されていてとても見応えがありました。3人が並んだ瞬間、おもわず『おおっ』と歓声をあげてしまいましたよ。華があって最高でした」(取材カメラマン)

 その中でもひときわ目を引いたのは本田だと取材カメラマンは言う。その理由は彼女の胸が大きくなっているように見えたからだという。

「豊かな胸の持ち主というイメージが本田にはありませんでしたが、この日の彼女はどう見てもEカップはあるように見えるんです。スリムな菜々緒が隣にいたので、その対比で大きく見えるのかと思いましたが気のせいでした。菜々緒の反対側に推定Fカップの仲里依紗いましたが、彼女と比べても遜色ない大きさに見えましたよ。これは完全にサイズアップと言っていいのではないでしょうか」(前出・取材カメラマン)

 映画「土竜の唄 香港狂騒曲」では、巨大犯罪組織のボスの娘という役で生娘という設定の役を演じている本田。過激なシーンはないようだが、次はそのEカップを生かせる役に挑戦してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃
4
ダレノガレ明美「ドナー登録呼びかけ」への批判が“特に厳しかった”理由
5
池江璃花子「白血病パニック」のドミノ倒し波紋(1)そっけなく「頑張りなさい」