女子アナ

フジ宮司愛海アナも狙われた!?ジャニーズにとって女子アナは“都合がいい女”?

20170131miyaji

 TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際が報じられたばかりのHey!Say!JUMPメンバー・伊野尾慧。

 ファンもドン引きの肉食男子ぶりで大炎上したが、一部ネットメデイアによれば、フジテレビの宮司愛海アナまでも口説いていたという。昨年秋、スタッフと共に食事に行った際、伊野尾が宮司アナの隣に座り、冗談交じりに「付き合っちゃおうか?」と声をかけていたそうだ。だが、宮司アナは笑ってその場をやり過ごし、大人の対応をしたため、お持ち帰りとはならなかったようだ。

 女子アナとジャニーズといえば、嵐の二宮和也とフリーアナの伊藤綾子や日本テレビの水卜麻美アナと関ジャニ∞の横山裕のほか、宇垣アナにはKAT‐TUNの亀梨和也との交際の噂もあった。

 なぜジャニーズのアイドルは、女子アナとくっ付きたがるのか? 芸能ジャーナリストが言う。

「ジャニーズのタレントにとって、女性スキャンダルは最もファン離れを起こす事件。そのため交際トラブルでメディアに情報が売られてしまうことをとても恐れます。しかし、アナウンサーならテレビ局とジャニーズ事務所の力関係で“処理”できる。ジャニーズタレントにとって女子アナは“都合のいい女”と言えるのかもしれませんね」

 テレビ局と大手芸能事務所との間で苦悩する女子アナは、まだまだいそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」