芸能

エグ味が凄い!剛力彩芽のセーラー服姿に「なぜこんなに似合わないの?」の声

20170131gouriki

 剛力彩芽が「エヴァンゲリオン」や「マリー・アントワネット」などの仮装姿を見せる深夜ドラマ「レンタルの恋」(TBS系)。2月1日放送の第3話では、彼女が可憐なセーラー服姿の女子高生に変身すると一部で話題になっている。

 清楚なセーラー服姿に加え、金髪のウィッグを被ったスケバン姿など、ファンならたまらないといったカットが先行公開されているが、残念ながら“似合わない”というのが大方の評価となっている。

「制服姿が似合いすぎて『萌えた』という声がネット上で飛び交うものと思っていました。ところが、見てみると思わず“う~ん”と唸っちゃいましたね。ネット上でも『顔のクセが強い』『普通に可愛くないけどなぜ?』『一応、美形芸能人のくくりなのに、こんなに似合わないのが不思議』など、疑問の声が噴出しているようです。ドラマの番宣的にはロングへアの可憐な女子高生ということでしたが、ロングヘアがむしろ老けさせている気がしますし、可憐な感じはあまり‥‥」(女性ファッション誌ライター)

 世間にはこの番組自体を知らなかった人たちも多く、ネットでの写真拡散が宣伝にはなりつつも、「剛力ちゃんの制服姿を見て、こりゃ見ないと思った」「スタイリングが不自然すぎる」「エグ味が凄い」と拒否反応も多数。どうにも視聴率アップを望める状況にはない。逆にいえば、いくら似合わなくてもあまり“影響はない”とも言えるが、間違いなく最前線への復活を望んでいる剛力サイドだけに、次は何をすべきか周囲も頭を悩ましているだろう。

(小机かおる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”