芸能

19歳長身女子大生が西川貴教の「ポイ捨て」被害を悲痛告白!

20170202nishikawa

 PUFFYの吉村由美との結婚、離婚。その後も女優の瀬戸早妃、同じく女優の大塚千弘、モデルで女優の菜々緒と浮き名を流してきたミュージシャンの西川貴教にスキャンダルだ。

 19歳で首都圏の国立大学に通う女子大生が、西川にもてあそばれたうえで“ポイ捨て”されたことを、2月2日発売の「女性セブン」で告白している。

「女性は身長170センチのモデル体形で、かつて西川が交際していた菜々緒似だといいます。昨年12月に知人が開いた芸能関係者も参加する飲み会で声をかけられLINEを交換。すぐに焼肉デートに行き、家に誘われるもお断り。その後、西川からのアプローチが続き、2度目のデートで西川宅へ。そこで2人は結ばれたのだそうです。元日も一緒に過ごし、1月4日の武道館ライブにも招待されたものの『付き合おう』と言われることはなく、デートは自宅ばかり。女性の『カラダだけの関係じゃないんだよね?』との問いかけには否定するも、それ以降西川からLINEの返事が来なくなったそうです」(芸能ライター)

「女性セブン」に直撃された西川は「普通に友達」と連呼するばかりだったとか。

「西川が来るような飲み会に参加できる“普通の女子大生”がいるのかという点にいささか疑問を持ちますが、未成年ですし、人気ミュージシャンにアプローチされれば恋心を抱いてしまうことは十分考えられます。西川も46歳のオッサンですから、もう少し分別ある対応でもよかったのかもしれませんね」(女性誌記者)

 凍えそうな季節。西川はただ、温め合いたかっただけなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?