芸能

17歳との不純交遊で謹慎の狩野英孝、20代グラドルと「二股」をかけていた!?

20170202kano

 17歳の女子高生と不適切な行為をしたとして問題になった狩野英孝。謝罪会見を行い、現在は無期限の活動休止中だ。

「交際相手の少女は地下アイドルで、Sというグループに所属していると言われています。一説によると彼女の元彼が、なんと“狩野のものまね芸人だった”という話もあります」(スポーツ紙記者)

 一方の狩野には、この地下アイドルとは別に20代のグラドルとも交際していたという疑惑が浮上している。

「17歳少女との関係が明らかになったとき、芸人たちからは『てっきり、別の女性と付き合っていると思った』という声が上がっていました。なんでも、ある女性のグループとカラオケに行った時に20代のグラドル本人が狩野との関係を告白したのだとか。少なくとも昨年の10月には付き合っていたようですよ。狩野本人はその場にいなかったようですが後日、先輩芸人にこのグラドルとの関係を認めたといいます。ですから今回、17歳の地下アイドルとの騒動が起きた時、芸人仲間はみんな“あれ?”と思ったそうですよ」(お笑い関係者)

 狩野といえば、昨年は歌手の川本真琴と加藤紗里の二股から端を発し、果ては6股をかけていたことが発覚している。謹慎が解けたとしても「二股」を反省しているかは怪しいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ