芸能

宮沢りえ、「43歳でもFカップ」な完熟バストに取材カメラマンがクギ付け

20170216miyazawa

 豊かなバストの持ち主として、ファンから長きに渡って支持されてきた宮沢りえ。彼女のバストが今、改めて素晴らしすぎるとして、世の男性たちの熱い注目を集めている。

 きっかけは2月5日に行われた「キネマ旬報ベスト・テン」の表彰式。宮沢は映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で主演女優賞を獲得。彼女がステージに立つ姿が報じられると、豊かな胸を愛するファンから「服の上からでも大きさ、美しさがわかる」「20代の男だがこれなら全然イケる」とすぐさま絶賛の声が上がった。

「宮沢のこの日の衣装はピンクのロングドレスでした。胸の部分だけワインレッドのツヤツヤした布地になっていて、まるで胸を強調しているようなんです。そのツヤツヤ部分がこんもりと盛り上がり、張りのあるスロープを描いているんですから、目がクギ付けになるのも当然。43歳とは思えないバストです」(取材カメラマン)

 若い頃と変わらないのは胸だけでなく、スリムな体つきも以前と同じだとカメラマンは証言する。

「さすがに肌はちょっと荒れていて、シワも見えます。ただ、43歳という年齢を考えれば十分美しいといっていいでしょう。全身から森田剛との交際が順調であることが伝わってくるようでした」(前出・取材カメラマン)

 残念ながら「湯を沸かすほどの熱い愛」では、そのボディを活かすことはなかった。次回作では出し惜しみすることなく見せていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然