芸能

「おかず」コメントも全てチェック!?ビリギャル石川恋の行動にネット民が大興奮

20170222ishikawa

 ビリギャルの日常は意外に地味だった!?

 2月11日放送のバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 特別編」(日本テレビ系)に、ベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」の表紙モデルを務めブレイクした石川恋がゲスト出演。

 石川は出演中のドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の番宣で登場したのだが、同ドラマではビリギャル以来の明るい髪色で出演し、久々の金髪スタイルが可愛いと話題になっている。

 そんな石川だけに、普段からギラギラしたイマドキ女子のようなイメージを受けるが、私生活は意外や意外、かなりのインドア派であることが明らかになった。

 休みの日も、冬は家のコタツから出ることはなく、家事もせず、人と会うこともしないと言い、とにかく体を休めることに専念しているのだとか。そして、極めつけの趣味はネットサーフィンで、エゴサーチはもちろん、「2ちゃんねる」も頻繁にチェックしているという。

 その“日常生活”を聞いたMCのフットボールアワー後藤輝基は「闇が深い」という印象を抱いたようだが、逆にネット民たちはこの発言に歓喜しているというのだ。

「石川は『2ちゃんねる』の書き込みが見やすく整理されたまとめサイトをチェックしているようですが、番組後に探ってみると、まとめサイトで石川が登場するのは水着グラビアや艶っぽい話題がほとんど。当然、『おかず』にされているような書き込みもあるはずですが、それらにしっかり目を通し、気に入らない書き込みがあれば、それにみずから反論を書き込んでいることがわかり、『なんか本人に見られてると思うとゾクゾクする』と興奮を覚えている人が多いようですね(笑)」(週刊誌記者)

 話題の清水富美加は自身のグラビアが「おかず」にされるのを嫌悪していたというが、石川にはそれを楽しむ余裕があるということだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
芸能美女の“生娘卒業”(5)経験人数“2人”説で絞られる上戸彩の初体験
5
芸能美女の“生娘卒業”(1)蒼井優が肉食に目覚めた“一人目の相手”とは?