芸能

「でんぱ組」最上もが、ネット番組で「仕事激減」を告白しファンが困惑

20170226mogami

 やはりピーク時と比べれば、どうしても自ずと不安な気持ちが募ってくる!?

 2月20日に放送されたインターネット番組「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV)で、でんぱ組.incの最上もがが、現在の活動状況について語り、危機感を感じているその心境を明かした。

 共演者のナイツ・土屋伸之から近況について聞かれた最上は、「映画館にたくさん行って、たくさん走って、ヨガに行って、たまに仕事してました」と返答。それに続けて「本当にヒマなんです、今。本当に仕事がない不安に押しつぶされそうになって、ヨガをやると精神が落ち着くんです」と語り、仕事がないことで時間を持て余し、映画鑑賞やヨガに没頭していると生活を送っているようだ。

 しかし、エンタメ誌記者は首をかしげる。

「24日、25日に行われた最上の生誕祭イベントもチケットは完売、大盛況でしたし、本人が言うほどそこまでヒマではないと思います。ただし、グループ全盛期と呼べるここ5年間はまともな睡眠が取れないほど休み返上で活動してきたと聞きますから、それに比べれば最近は落ち着いているのかもしれませんが‥‥」

 最上は昨年9月、インスタグラムで「さて、来年のアリーナツアーでお会いしましょう。それまで(自分が)もつかわかりませんけれど」と、意味深投稿。最上のグループ脱退説が流れていたが、先月22日に更新された最新ブログでは脱退を否定。

 ところが、今度は一転、「でんぱ組.incも解散しません。いまのところは。」「いつ何が起こるかなんて予想はつかないからです」とまたもやファンの不安をあおるようなコメントをしたことで、一部のファンからは「解散するする詐欺みたい」「CDを買ったりライブに行ったりして応援しているファンを不安にさせてばっかりはどうなの?」など苦言も呈されている。

 ひょっとしたら、内部では最上個人ではどうすることもできない大きな問題に直面しているのだろうか。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた