政治

金正男の息子が動画で顔出しも女性たちが本人と認めたくないワケとは?

20170310_asagei_kim

 マレーシアで暗殺された金正男の息子、キム・ハンソルを名乗る男性が突如としてユーチューブで動画を公開し、議論を呼んでいる。問題の動画は「KHS Video」というタイトルで、3月8日に脱北者の支援団体の名で投稿されたもの。40秒ほどの短い動画で男性はキム・ハンソルを名乗り、父親が殺されたこと、男性は母親と妹と一緒にいて現在の状況がよくなるよう願っていることを訴えている。

「男性がパスポートを開いて見せて本人であることを証明しようとするのですが、動画が加工されてパスポートが見えないようになっているため、本人なのかはっきりしていません。韓国政府が確認に動いているという情報もありますが、真相が明らかになるのはもう少し先になりそうです」(国際部記者)

 動画の男性は金正男にそっくりで、キム・ハンソルであることは間違いなさそうだ。ところが、そっくりだったことで本人ではないと否定する意見も一部から出ている。いったいなぜなのか?

「否定しているのは一部の女性たち。彼女たちはキム・ハンソルがもっとイケメンだと主張しているんです。2012年にボスニア・ヘルツェゴヴィナの学校に通っていた17歳の時のキム・ハンソルのインタビュー動画があるんですが、その時の彼はさわやかな笑顔のイケメンでした。ところが今回の動画は父親そっくり。ゆえに本人だとは認めたくないんです」(写真週刊誌記者)

 かつて金正恩の青年時代の写真が公開されてイケメン認定されたが、キム・ハンソルも同じパターン?

カテゴリー: 政治   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!