芸能

有村架純はアップ、宮沢りえはダウン!TV美女たちの「バスト四季報」を公開

 激動の時代を象徴するかのように、TV美女たちの胸も大きく変動している現在。カップサイズの変動は豊かな胸の愛好家でなくても目が離せない重大案件だ。そこで2016年春から2017年4月に至るまでの胸の変遷をレポートする。

 今季、最大のアップを記録したとされるのが女優の有村架純だ。有村はNHK朝ドラ「ひよっこ」の役作りのために体重を5キロ増やしたが、それに合わせてバストも成長。なんとDからE、もしくはFへとサイズアップを成し遂げた。

「3月15日にドラマの発表会が行われました。その時の彼女は腰回りから胸まではちきれそうなほどパンパンにふくらんでいました」(取材カメラマン)

 有村に負けない上げ幅を記録したのは二階堂ふみ。2016年5月29日にインスタグラムに投稿された胸元が大きく開いた写真を見ると、DからEにサイズアップしているのがわかる。彼女に関しては大きさだけでなく形も向上しているともっぱらの評判だ。

 逆に大きくサイズダウンしてしまったのが女優の宮沢りえだ。2016年8月、映画の先行上映での彼女を取材したカメラマンはこう証言する。

「宮沢は右肩を露わにしたワンショルダーの真っ白なドレスでした。胸元が大きく開いているため、本来であればFカップによって作られた胸の渓谷が見えるはずなんですが、この日はまったくないんです。よく見れば胸は真っ平ら。おそらくCカップあるかないかというところまで縮んでいました。宮沢はV6森田剛との交際が報じられていますが、2016年3月に長い協議を経てやっと離婚したばかり。その心労が胸に影響したのでしょう」

 激しい乱高下を繰り返しているのは歌手の浜崎あゆみ。彼女はインスタグラムに自撮り写真を頻繁に投稿しているが、それを見ると胸が信じられないほどのアップダウンを繰り返している。

「大きく見える時は推定Fカップはありそうなんですが、そのわずか1カ月前にはBカップに見える写真が公開されているんですよ。いったいどれが本物のバストなのか判断に苦しみます。彼女は激太りと激ヤセを繰り返していますが、胸もそれにあわせて上下しているのでしょう」(芸能ライター)

 4月4日に発売された「アサ芸シークレットVol.45」では45人以上のTV美女のバスト変動をレポートしている。サイズアップしたのは誰で縮んだのは誰か、ぜひ確認していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ