芸能

有村架純はアップ、宮沢りえはダウン!TV美女たちの「バスト四季報」を公開

 激動の時代を象徴するかのように、TV美女たちの胸も大きく変動している現在。カップサイズの変動は豊かな胸の愛好家でなくても目が離せない重大案件だ。そこで2016年春から2017年4月に至るまでの胸の変遷をレポートする。

 今季、最大のアップを記録したとされるのが女優の有村架純だ。有村はNHK朝ドラ「ひよっこ」の役作りのために体重を5キロ増やしたが、それに合わせてバストも成長。なんとDからE、もしくはFへとサイズアップを成し遂げた。

「3月15日にドラマの発表会が行われました。その時の彼女は腰回りから胸まではちきれそうなほどパンパンにふくらんでいました」(取材カメラマン)

 有村に負けない上げ幅を記録したのは二階堂ふみ。2016年5月29日にインスタグラムに投稿された胸元が大きく開いた写真を見ると、DからEにサイズアップしているのがわかる。彼女に関しては大きさだけでなく形も向上しているともっぱらの評判だ。

 逆に大きくサイズダウンしてしまったのが女優の宮沢りえだ。2016年8月、映画の先行上映での彼女を取材したカメラマンはこう証言する。

「宮沢は右肩を露わにしたワンショルダーの真っ白なドレスでした。胸元が大きく開いているため、本来であればFカップによって作られた胸の渓谷が見えるはずなんですが、この日はまったくないんです。よく見れば胸は真っ平ら。おそらくCカップあるかないかというところまで縮んでいました。宮沢はV6森田剛との交際が報じられていますが、2016年3月に長い協議を経てやっと離婚したばかり。その心労が胸に影響したのでしょう」

 激しい乱高下を繰り返しているのは歌手の浜崎あゆみ。彼女はインスタグラムに自撮り写真を頻繁に投稿しているが、それを見ると胸が信じられないほどのアップダウンを繰り返している。

「大きく見える時は推定Fカップはありそうなんですが、そのわずか1カ月前にはBカップに見える写真が公開されているんですよ。いったいどれが本物のバストなのか判断に苦しみます。彼女は激太りと激ヤセを繰り返していますが、胸もそれにあわせて上下しているのでしょう」(芸能ライター)

 4月4日に発売された「アサ芸シークレットVol.45」では45人以上のTV美女のバスト変動をレポートしている。サイズアップしたのは誰で縮んだのは誰か、ぜひ確認していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ