連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→TV美女「豊かなバスト四季報2017」(5)深田恭子の胸がドラマでバイーン
激動の時代を象徴するかのように、美女たちの胸が大きく変動している現在。カップサイズの変動は愛好家ならずとも目が離せない重大案件だ。
そこで2016年春から今に至るまで、インスタグラムなどのSNSにアップされた写真と記者会見での姿を「アサ芸シークレット」が徹底チェック。注目のバスト銘柄の上がり、下がりを追った(カップ数は推定)。
・本田翼(F←C)
映画「土竜の唄 香港狂騒曲」の公開直前イベントでFカップ乳を見せつけ、豊かなバストの持ち主認定。
すみれ(D←C)
突如、日本での芸能活動を休止。インスタグラムでは胸の成長がわかるショットを連発。
・深田恭子(F←E)
ドラマ「下剋上受験」(TBS系)の公式インスタで胸がバイーンと飛び出すランドセル姿を公開した。
・橋本環奈(D←B)
激太りが伝えられるが、それに合わせて胸も成長。ついにDカップに達した様子。
・のん(D←B)
少しずつ芸能界復帰を果たしている彼女。同時に胸も少しだが膨らんでいるとの報告が。
・眞鍋かをり(D⇒C)
昨年6月のイベントに出席した眞鍋は激やせし、胸も右肩下がり。問題は結婚生活!?
・中山美穂(E←C)
高岡早紀がドラマで共演した中山とのツーショットを公開。バストが互角になっていた!
・矢口真里(E←C)
今年初頭のイベントでニップルの色を「濃いベージュ」と告白。胸に関する話題には事欠かない。
・常盤貴子(E←E)
結婚から約8年、完熟の時を迎え、バストはさらなる成長を見せていると評判になっている。
・真木よう子(F⇒F)
バストの大きさは変わらないものの、容姿は急激に劣化していると噂されている。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

