芸能

TV美女「豊かなバスト四季報2017」(1)有村架純は5キロ太ってDからEに

 激動の時代を象徴するかのように、美女たちの胸が大きく変動している現在。カップサイズの変動は愛好家ならずとも目が離せない重大案件だ。

 そこで2016年春から今に至るまで、インスタグラムなどのSNSにアップされた写真と記者会見での姿を「アサ芸シークレット」が徹底チェック。注目のバスト銘柄の上がり、下がりを追った(カップ数は推定)。

・有村架純(E←D)

4月3日スタートのNHK朝ドラ「ひよっこ」の役作りのため5キロ太ったという有村。胸もふっくらし、DからEへとサイズアップしているのは確実のようだ。

・石原さとみ(F⇒E)

石原が激やせしたとささやかれたのは、2月9日に行われた新CM発表会でのこと。いつもよりほうれい線が目立ち、目尻のシワも目立ったという。あわせて胸も大幅ダウン。

・二階堂ふみ(E←D)

16年5月29日にインスタグラムに投稿された胸元が大きく開いた写真でDからEにサイズアップしていることが確認された。大きさだけでなく形も向上していると評判。

・宮沢りえ(F⇒C)

かつてのみごとなFカップからCに爆下げを記録。「彼女は長い離婚協議を経て昨年3月にやっと離婚が成立。その心労が胸に影響したのではないでしょうか」(スポーツ紙芸能記者)

・武井咲(D←C)

「ちっパイのイメージが強かった武井ですが、昨年夏放送のドラマの披露会見でみごとなDカップを披露し豊かなバスト好きからの注目を浴びました」(週刊誌記者)

上昇の理由はEXILE・TAKAHIROとの恋?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広が大ダメージを与えた日本サッカー界の「代表復帰選手」問題
2
九里亜蓮FA金銭補償の「答え合わせ」は前田健太の「広島カープ帰還」という感涙
3
報道陣驚き!佐々木朗希ドジャース入団会見は「中身薄すぎな言葉」のオンパレードだった
4
テレビから追放された中居正広にのしかかる「タモリが浴びせたホンネ警告」
5
【おむすび】他の仕事が忙しい橋本環奈がしばらく出てこないまさかのグダグダ感