芸能

ローラの“強烈なフトモモ”でブルゾンちえみの存在が掻き消される事態に!

 主役の芸人を差し置き、とんでもなく目立ってしまった。

 4月1日に放送されたバラエティ「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017」(TBS系)で、MCを担当したローラが艶っぽすぎたとネット上がザワついている。

 この日のローラはスカートに深いスリットが入ったピンク色のノースリーブドレスを着用。露出度が高い衣装というだけで注目してしまいがちだが、日々筋トレをストイックに行っているそのボディは文句なしの仕上がり。男性たちにとっては最高の目の保養になったようだ。

 特に注目度が高かったのがブルゾンちえみとのコラボ「ブルゾンちえみ with B with ローラ」としての新作コント。

「ブルゾンちえみ風にイイ女を気取る仕草を見せていたローラでしたが、なんといっても最後にwith Bのヒザを椅子にして座るシーンは興奮ものでしたね。ローラは足を組んで座りましたが、スリットが深いドレスということもあり、フトモモの裏まで見える強烈な美脚ショットを見せてくれました。また、その際にローラは椅子となったwith Bのブリリアン・徳田浩至の肩に手を置いていましたが、これには誰もが“うらやましい”と思ったようです。いつもネタ中は挑発的な表情を見せている徳田も珍しく余裕がなく、緊張しているようにも見えました」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からも「フトモモからのヒップラインがヨダレもの」「あのブルゾンが一切視界に入らないほどローラの勝ち」「with Bよ、オレと代われよ」と、絶賛に次ぐ絶賛。

「ちなみに、ローラは昨年12月に放送された同番組でも大胆なスリットから美脚が堪能できる衣装を着用し視聴者を喜ばせていましたが、今回はワキの露出もあったぶん、露出度は上回りました。とにかく、グッジョブでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 芸人のネタ以上にローラ目当てで番組を視聴している層がいるだけに、今後もド派手なサービスを期待したい。

(田中康)

関連記事:ローラ、「パーフェクトウーマン」ぶりに隠されたストイックな生活に賞賛の嵐 http://www.asagei.com/excerpt/75675

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!