芸能

ローラの“強烈なフトモモ”でブルゾンちえみの存在が掻き消される事態に!

 主役の芸人を差し置き、とんでもなく目立ってしまった。

 4月1日に放送されたバラエティ「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017」(TBS系)で、MCを担当したローラが艶っぽすぎたとネット上がザワついている。

 この日のローラはスカートに深いスリットが入ったピンク色のノースリーブドレスを着用。露出度が高い衣装というだけで注目してしまいがちだが、日々筋トレをストイックに行っているそのボディは文句なしの仕上がり。男性たちにとっては最高の目の保養になったようだ。

 特に注目度が高かったのがブルゾンちえみとのコラボ「ブルゾンちえみ with B with ローラ」としての新作コント。

「ブルゾンちえみ風にイイ女を気取る仕草を見せていたローラでしたが、なんといっても最後にwith Bのヒザを椅子にして座るシーンは興奮ものでしたね。ローラは足を組んで座りましたが、スリットが深いドレスということもあり、フトモモの裏まで見える強烈な美脚ショットを見せてくれました。また、その際にローラは椅子となったwith Bのブリリアン・徳田浩至の肩に手を置いていましたが、これには誰もが“うらやましい”と思ったようです。いつもネタ中は挑発的な表情を見せている徳田も珍しく余裕がなく、緊張しているようにも見えました」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からも「フトモモからのヒップラインがヨダレもの」「あのブルゾンが一切視界に入らないほどローラの勝ち」「with Bよ、オレと代われよ」と、絶賛に次ぐ絶賛。

「ちなみに、ローラは昨年12月に放送された同番組でも大胆なスリットから美脚が堪能できる衣装を着用し視聴者を喜ばせていましたが、今回はワキの露出もあったぶん、露出度は上回りました。とにかく、グッジョブでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 芸人のネタ以上にローラ目当てで番組を視聴している層がいるだけに、今後もド派手なサービスを期待したい。

(田中康)

関連記事:ローラ、「パーフェクトウーマン」ぶりに隠されたストイックな生活に賞賛の嵐 http://www.asagei.com/excerpt/75675

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?