芸能

木村拓哉「無限の住人」の予告に絶対映ってはいけない戸田恵梨香の姿が!

 元SMAP・木村拓哉の主演映画「無限の住人」が、4月29日から公開される。同映画の公開にあたり、木村は宣伝のため全国を駆けずり回っているという。

「今回の映画は、ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長が特に力を入れていると言われ、将来、同事務所の幹部として有力視される木村にとっても、絶対コケることができない作品です。そのため、木村としては異例の宣伝行脚に出向いており、地方のローカル番組から雑誌のインタビューまで、数々の媒体で映画をアピールしているのです」(芸能記者)

 映画「無限の住人」は主演の木村以外にも、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵など、錚々たる面子が顔を揃えている。

 しかし、公開前に解禁された同映画の公式予告にて、物語の重要な展開に関わる可能性のあるシーンが映っていたという。

「映画の予告が公開されると、出演者の戸田がフトモモを露わにした大胆な着物姿で武器を振り回す姿も話題となりました。しかし予告後半の木村がキメ顔をする場面で一瞬、斬り殺された後なのか、うつ伏せで倒れている戸田の姿が背後に映り込んでいるのです。サブキャラならまだしも、主要人物の結末に関わる可能性のあるシーンが流れてしまったことで、一部映画ファンからは『知りたくなかった!』と辛辣な意見が上がっています」(映画ライター)

 同映画は漫画原作のため、すでに結末を知っている者も多い。しかし原作未読の観客にとっては、本編を鑑賞するまで知りたくない情報だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?