芸能

木村拓哉「無限の住人」の過剰宣伝に早くも「お腹いっぱい!」

 4月29日公開の映画「無限の住人」を宣伝すべく、主演を務める木村拓哉のメディア出演が止まらない。

 前代未聞の全国行脚に打って出たかと思えば、多数の雑誌で表紙&インタビュー。テレビでは異例の「報道ステーション」(テレビ朝日系)出演のほか、事務所の後輩である井ノ原快彦がMCを務める情報番組「あさイチ」(NHK)でも大きく時間を割いてインタビューしているほか、4月28日には老舗番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にも出演が決定している。

 SMAPが解散となり、一人の俳優として今回の映画に懸ける思いが、こうした“宣伝祭り”につながっていることは容易に想像がつく。もちろん、ファンにとっては嬉しいことだが、そうでない人も多いわけで‥‥。

「ネット上には『映画を観る前にお腹いっぱい』『哀れに思えてくる』など批判的な意見が数多く書き込まれています。なかには『キムタクいい人計画』や『イメージ回復に必死か』という揶揄も。依然として、木村がSMAP解散の元凶と考えている人が少なくありませんからね。少しでも素顔を見せる体でマイナスイメージを払拭したいという思いもあるのでしょう」(女性誌記者)

 木村にとっては、まだまだよからぬ言葉が飛び交うタイミング。「失言も多いので馬脚を現すだけ」との観測も飛びかう中、映画公開後に俳優・木村拓哉の評価がどうなるかにも注目が集まるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
中川翔子が大変貌!?リモート出演で「誰だか分からん!」指摘も出た仰天事故
4
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!