芸能

木村拓哉「無限の住人」の過剰宣伝に早くも「お腹いっぱい!」

 4月29日公開の映画「無限の住人」を宣伝すべく、主演を務める木村拓哉のメディア出演が止まらない。

 前代未聞の全国行脚に打って出たかと思えば、多数の雑誌で表紙&インタビュー。テレビでは異例の「報道ステーション」(テレビ朝日系)出演のほか、事務所の後輩である井ノ原快彦がMCを務める情報番組「あさイチ」(NHK)でも大きく時間を割いてインタビューしているほか、4月28日には老舗番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にも出演が決定している。

 SMAPが解散となり、一人の俳優として今回の映画に懸ける思いが、こうした“宣伝祭り”につながっていることは容易に想像がつく。もちろん、ファンにとっては嬉しいことだが、そうでない人も多いわけで‥‥。

「ネット上には『映画を観る前にお腹いっぱい』『哀れに思えてくる』など批判的な意見が数多く書き込まれています。なかには『キムタクいい人計画』や『イメージ回復に必死か』という揶揄も。依然として、木村がSMAP解散の元凶と考えている人が少なくありませんからね。少しでも素顔を見せる体でマイナスイメージを払拭したいという思いもあるのでしょう」(女性誌記者)

 木村にとっては、まだまだよからぬ言葉が飛び交うタイミング。「失言も多いので馬脚を現すだけ」との観測も飛びかう中、映画公開後に俳優・木村拓哉の評価がどうなるかにも注目が集まるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃