芸能

桐谷美玲「100%見た目でブレイク」の軌跡(6)インスタで公開した驚異のくびれ写真が話題に!

 15年にはメガネが最も似合う著名人に贈られる「日本メガネベストドレッサー賞」を受賞した桐谷美玲。子供の頃からメガネをかけていたというが、ドラマや映画ではなかなかお目にかかれない姿にメガネ女子萌えな男性陣が歓喜したとか!?

 また、翌16年にはフォーマルスタイルの似合う著名人に贈られる「ベストフォーマリスト賞」も受賞。男性部門で受賞して同席した及川光博から「いい意味で人間的ではない。桐谷美玲というアニメを実写化した感じ」と絶賛を受けた。

 08年にフェリス女学院大学の文学部コミュニケーション学科に入学。仕事にとってもプラスになりそうだからと選んだ学科でメディア論や言語学、心理学などを学んだ。芸能界入りする時、勉強をおろそかにしないと父親と約束して大学に進学。仕事が忙しくても授業には出て、2年の休学の後に7年かかって卒業したという頑張り屋だ。

 ネットで「桐谷美玲」と検索すると、関連ワードに「痩せすぎ」と出るほど、スレンダーなスタイル。噂では体重39キロとも‥‥。2月にインスタグラムに上げられたヘソ出しファッションの写真はウエストのくびれが一段と強調されていて、世間からは驚嘆の声が上がることしきり。また、小顔なことも話題で一緒に撮った写真を上げられた数々の女優たちが「顔の大きさの違いが目立って、まるで公開処刑!(笑)」と言われたことも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!