芸能

グラビア女神「今一番スゴいカラダ」ベスト100(5)HIP編11位~20位…深田恭子は写真集で大胆に強調

 創造神がこの世にもたらした最大の芸術品は「女体のフォルム」で間違いなかろう。目を奪われる豊かなバストに悩ましげな腰つき、そしてスラリと伸びた脚‥‥。今、グラビア界で最強のパーツを選定する!(本ランキングはそれぞれのパーツ別に【1】サイズ【2】迫力【3】人気【4】実績【5】話題性などをもとに、「アサ芸シークレット」が独自に算出したものです)

 人類にとってオンナの魅力を古来よりアピールするのは、そして最後に戻ってゆく場所は「HIP」という桃源郷にほかならないのだ。

11位・村上友梨(165センチ B89・W58・H84)

 女優業とグラビアの両方の活動を精力的にこなしながら、着実にボディのほうも成長した。特にヒップラインはサイズ以上の迫力。

12位・佐藤聖羅(158センチ B88・W58・H88)

 SKE48在籍中から、グラビアへの取り組みは誰よりも真剣だった。ここまで恵まれたパーツを持っていれば、力が入るのも必然である。

13位・浜田翔子(157センチ B80・W54・H83)

 実は誰よりも早く、グラビアにおけるヒップ露出にこだわった功労者。スレンダーな小尻ではあるが、裸も辞さない覚悟で見せまくった。

14位・為近あんな(160センチ B83・W60・H88)

 おそらく、美尻の黄金比としては「バストより5センチ大きいヒップサイズ」となるが、ドンピシャで当てはまるのが為近のピーチHIP。

15位・月城まゆ(160センチ B86・W58・H88)

 手越祐也とのウワサもあったが、もし事実なら美尻に魅せられたか? 今年のミスFLASHに選ばれ、さらに注目を浴びそうだ。

16位・深田恭子(163センチ B86・W62・H88)

 立て続けに出版した写真集では、これでもかと三十路のムッチリHIPを強調。男たちだけでなく、女子にも支持される理由がそこにある。

17位・片岡沙耶(154センチ B90・W60・H86)

「下チチ天使」と呼ばれるGカップも捨てがたいが、あどけない顔立ちからのぞく張りのあるフトモモと、風船のようなHIPも買い!

18位・松嶋えいみ(168センチ B87・W60・H86)

 女豹のような肢体を持つが、最新作ではさらに大胆な試み。自慢のHIPに目をやると、何とシースルー仕様という大胆ショットだ。

19位・葉月あや(152センチ B90・W56・H86)

 まずはHカップのド迫力バストで先制パンチ。そして後ろを振り向き、キュキュッと音がしそうな完璧ヒップで息の根を止めさせる。

20位・内田理央(166センチ B80・W58・H82)

 売り出し中の新進女優が挑んだ最新写真集は、スレンダーな背中から小ぶりなHIPを表紙で見せ、大胆な面をアピールしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!