芸能

松村邦洋がライザップの失敗事例に?無理に痩せようとするほうが危険な状態!?

 今年1月、フィットネスクラブ・ライザップのテレビCMに起用され、「今年こそ痩せます」とダイエット宣言を行った松村邦洋。

 同時期に同CMに起用されたエド・はるみが体重18.3キロ減を達成し、4月から「アフター篇」のCMに出演する一方、松村に関しては音沙汰なしである。果たして、松村のダイエットは順調に進んでいるのだろうか?

「まだまだこれからといったところですよ」と語るのは芸能関係者だ。

「4月18日、安倍首相主催の『桜を見る会』にも出席していましたが、あまり痩せたようには見えませんでした。110キロからダイエットをし始めて、まだ100キロはあるんじゃないでしょうか」

 さらに同関係者は、松村のダイエットを巡って「広告代理店の人間が顔面蒼白になっていましたよ」と続ける。

「当初の予定より大幅に遅れているようで、代理店は相当慌てているんです。『失敗事例』とならないように松村さん側に強くプレッシャーをかけているみたいですね」

 失敗の危機に瀕している松村のライザップ挑戦だが、前出の芸能関係者は松村の身体を心配する。

「以前、急性心筋梗塞で倒れたことがあるだけに、無理に痩せようとするのは危険ですよ。今の松村さんは、身体はそのままで顔だけゲッソリしていっぺんに老けてしまった印象です。痩せて不健康になるよりは『ダイエット失敗』のほうがいいのでないでしょうか」

 なかなか痩せない松村。ライザップの成果よりも、健康に気をつけてもらいたいが‥‥。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホステス過去が影響?日テレ笹崎里菜がレギュラー1本になった「本当の原因」
2
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
3
田村淳も蛍原も消える?吉本芸人大量処分が招く「トバッチリ業界余波」!
4
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
5
宮迫ら闇営業芸人「大量謹慎処分」で最も影響甚大なのは相方の蛍原だった!?