芸能

ゲス極・川谷の次に「ワイドナショー」が狙うのはあの“ワケあり女優”

 5月7日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、謹慎していたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音がゲスト出演し、大きな注目を集めた。川谷は今回、音楽番組以来、約10カ月ぶりの出演となる。

「番組で川谷は、昨年のベッキーとの一連の不貞騒動について初めて語りました。そこで彼は、ベッキーを実家に連れていったことに関して彼女は当初、拒否していたと明かし、『僕がほんと、クズすぎて』『そのことに関しては謝りたい』と反省。さらに騒動直後は、『まだ好きだったから』と、作ったばかりの歌詞を送っていたと、率直な思いを語りました」(テレビ誌記者)

 川谷の出演後、その素直な受け答えに対し、視聴者の間では「常識的で好青年という印象が伝わってきた」「ベッキーを守るところが好印象」「川谷がモテるのがわかった」と、批判から一転して擁護する声が多く飛び交うこととなっている。

 そんななか、次は現在休業中の大物女優が出演する可能性があるという。

「今後、フジが出演者として狙っていると言われるのが、女優の高畑淳子です。彼女は昨年、息子である裕太が起こした騒動以来、テレビから姿を消していますが、同局では6月から放送されるドラマ『屋根裏の恋人』(フジテレビ系)にて、女優復帰が決まっています。そのため、近いうちに高畑はバラエティの笑いの力を借りて、川谷のように再出発を図る可能性があるのです」(前出・テレビ誌記者)

 MCの松本人志も「この番組が失敗した芸能人の助けになればいいなと思っている」と語っているだけに、今後も次々とワケあり芸能人が出演していくこととなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)