芸能

持参したアレをバストに当ててきて…アイドルが握手会で遭遇する迷惑行為

 元アイドルでモデルの大川藍が、アイドリング!!!在籍時に体験した迷惑行為を暴露した。5月12日放送の「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)で、大川は、握手会で順番待ちをしているファンが、自分の手をずっとズボンの中に入れていたと説明。できるだけその手に触れないように握手したと告白した。だがこの程度の迷惑行為は序の口に過ぎないと、アイドル誌のライターが指摘する。

「握手会が広まったのはここ10年ほどで、初期にはさまざまなトラブルがありました。手にツバや体液を付けるケースが続出し、大手グループでは握手の前に手のひらをスタッフに見せることを義務化。その後も、体を近づけて胸などにタッチしようとする輩も後を絶ちません」

 最近は無用な接触を避けるため、握手会でのプレゼントを禁止したり、スマホの画面を見せながらしゃべることを禁止にするグループも増えている。前出のアイドル誌ライターは、プレゼント行為が認められていた当時に聞いた最悪な例を耳打ちする。

「その男性ファンは胸用のアンダーウェアを持参して、対面したアイドルのバストに当てながら『これじゃ大きかったかな?』と言い放ったんです。あまりのひどさにそのアイドルは叫ぶこともできずにフリーズしてしまい、現行犯で取り押さえることはできませんでした。ただ顔は覚えていたため、その後のイベントを出禁になりましたね」

 人と接するときの当たり前のマナーすら守れないような連中をもはや「ファン」とは呼べないだろう。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!