スポーツ

「日本で試合ラッシュ」アン・シネ「Gカップと美脚」での対応は「神」だった!

 “艶系クイーン”こと女子プロゴルファーのアン・シネが韓国に帰国して、日本のゴルフファンに「アン・シネ・ロス」が広がっているようだ。

「5月に行われたサロンパスカップのギャラリー数は、人気のイ・ボミや“スマイルクイーン”の異名をとるキム・ハヌルをしのぐほど。GW中ということを割り引いても、歴代8番目の4万1484人を集めたのはアン・シネフィーバーのおかげ。165センチ53キロのスリムな体に、膝上30センチの超ミニからのぞく張り詰めた美脚、何より推定Gカップのバスト見たさに、全国からオジサンたちが詰めかけました。ファンは次に出場する『アース・モンダミンカップ』(6月22~25日)まで待ちきれない様子です」(スポーツ紙記者)

 そんな“アン・シネ・ロス”のファンに朗報がもたらされた。現地ネットメディア「韓国スポーツ経済」によると、アン・シネは「モンダミンカップ」に続けて、「ニッポンハムレディスクラシック」(7月7~9日)、「大東建託・いい部屋ネットレディス」(同27~30)、「北海道meijiカップ」(8月4~6日)、「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」(同11~13日)、「CAT Ladies」(同18~20日)「ニトリレディスゴルフトーナメント」(同24~27日)「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」(9月7~10日)、「日本オープンゴルフ選手権競技」(同28~10月1日)、「スタンレーレディスゴルフトーナメント」(同6~8日)の9試合に出場予定だというのだ。

 アン・シネ自身も日本のファンの期待は自覚しているようで、先の試合でも翌日の艶めかしい衣装を予告したり、ラウンド中に写真を撮るギャラリーに手を振ったりと盛りだくさんのサービス。先輩のイ・ボミも「私もあんなサービス満点のウエアを着てみたいけど、恥ずかしくてプレーに集中できない」と白旗だ。

「アン・シネの対応は神がかっています。ラウンド後に40分もかけて500人にサインをするし、マスコミにも博多の焼き鳥を食べた、野球を見に行った、などプライベートまで話してくれる。『それって試合と関係あります?』的な日本人選手とは大違いです」(前出・スポーツ紙記者)

 そんなサービス精神旺盛な彼女には出版界も熱い視線を送っている。

「イ・ボミに続いて、アンの写真集を狙って、すでに出版社が動いているようです。アンは自らインスタで水着写真を公開していますから、肌見せ度はオフショット程度だったイ・ボミの比ではない。実現すればウエアの下の素肌を拝めるはずです」(出版関係者)

 “ロス”どころか“ラッシュ”になりそうだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」