芸能

松本人志がタジタジ!? 高岡早紀「魔性の女」言動に視聴者は「ヤラれまくり」

 その魔性の女ぶりは現在も健在?

 高岡早紀が5月19日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。ダウンタウンらと酒を酌み交わした。

 高岡といえば、過去に男性と数々のスキャンダルを撮られているが、同回でも終始自分のペースで、「相手の男が自分のことを100%嫌いでも好きにさせられる」など、独自の恋愛論を語っている。

 また、レギュラー出演者の坂上忍も高岡については「壁がない。距離感が近い。それで惑わされる男、腐るほどいるでしょ」と、話していたように、ただ話しているだけでも共演者たちをトリコにしたようだ。

 松本人志は高岡を「女帝」「クッソ悪い女」と評していたが、そんな松本に対しても高岡は決してひるまずに「バカなんじゃないの?」とタメ口で話したり、嫌いな人を聞かれた時「松本さん」と、答え、「私に何を言ったかわかっていないところが嫌いだわ」とハッキリと松本嫌いを宣言。これには松本もタジタジに。

 そのやりとりを見て、さらに高岡にメロメロになる視聴者も多かったようだ。

「不貞はNGと話していた高岡。過去には不貞が原因で離婚したり、既婚者とのスキャンダルも撮られているため、その点もツッコまれていましたが、『私が話してることは今の話です』と、強調して答えるなど、まさに『ザ・魔性のオンナ』という感じでしたね。高岡はコロコロと価値観が変わる印象があるので、言っていることを真に受けると危険ではありますが、やはりその艶気にやられてしまう男性視聴者が多く、『お酒入ってたら、絶対に好きになっちゃう』『高岡と危険な恋をしたい』などという反響が見られました」(エンタメ誌ライター)

 高岡は「最近は恋をしていない」とのことだったが、次に熱愛が報じられる日もそう遠くないように思えるのだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
3
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
4
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
5
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!