芸能

松本人志がタジタジ!? 高岡早紀「魔性の女」言動に視聴者は「ヤラれまくり」

 その魔性の女ぶりは現在も健在?

 高岡早紀が5月19日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。ダウンタウンらと酒を酌み交わした。

 高岡といえば、過去に男性と数々のスキャンダルを撮られているが、同回でも終始自分のペースで、「相手の男が自分のことを100%嫌いでも好きにさせられる」など、独自の恋愛論を語っている。

 また、レギュラー出演者の坂上忍も高岡については「壁がない。距離感が近い。それで惑わされる男、腐るほどいるでしょ」と、話していたように、ただ話しているだけでも共演者たちをトリコにしたようだ。

 松本人志は高岡を「女帝」「クッソ悪い女」と評していたが、そんな松本に対しても高岡は決してひるまずに「バカなんじゃないの?」とタメ口で話したり、嫌いな人を聞かれた時「松本さん」と、答え、「私に何を言ったかわかっていないところが嫌いだわ」とハッキリと松本嫌いを宣言。これには松本もタジタジに。

 そのやりとりを見て、さらに高岡にメロメロになる視聴者も多かったようだ。

「不貞はNGと話していた高岡。過去には不貞が原因で離婚したり、既婚者とのスキャンダルも撮られているため、その点もツッコまれていましたが、『私が話してることは今の話です』と、強調して答えるなど、まさに『ザ・魔性のオンナ』という感じでしたね。高岡はコロコロと価値観が変わる印象があるので、言っていることを真に受けると危険ではありますが、やはりその艶気にやられてしまう男性視聴者が多く、『お酒入ってたら、絶対に好きになっちゃう』『高岡と危険な恋をしたい』などという反響が見られました」(エンタメ誌ライター)

 高岡は「最近は恋をしていない」とのことだったが、次に熱愛が報じられる日もそう遠くないように思えるのだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)