スポーツ

“艶系ゴルファー”アン・シネとの「夜のラウンド」を御意見番たちが妄想告白

 5月に日本ツアーに参戦するや、豊かなバストとひざ上約30センチのスカートから伸びる美脚で、「艶系クイーン旋風」を巻き起こした韓流ゴルファーのアン・シネ。次回は6月22日からの「アース・モンダミンカップ」(千葉)に参戦予定で、再来日の際はさらなるフィーバーが予想される。

「チケットの売れ行きは好調のようです。前回の日本ツアー2戦目は予選落ちしてしまった影響からか、平日の予選ラウンドから通しでチケットを購入するギャラリーが多いのも、彼女のファンの多さを物語っています」(ゴルフ誌記者)

 ルックスばかりに注目が集まっているが、シネには才媛としての顔もある。

「18歳からプロとして活動しながら、名門で知られる『建国大学』を卒業しました。韓国の大学受験の難しさはよく知られていますが、そうした知性を感じさせる点も人気の秘けつです。また、一時は男性アイドルとの交際が報道されましたが、噂の域を出ないもので、決定的なスキャンダルが報じられたことはありません」(在韓ジャーナリスト)

 そんな才色兼備の清廉アスリートを日本男児はどうオトすか──。

 二世キャスターの徳光正行氏が、「アプローチのスイングを教えてもらいたい。後ろから手取り足取り包み込んで」と“レッスンプレイ”を提言すれば、カリスマ男優の森林原人氏は「体力のあるアスリートの場合は、“激しい動き”になりがちなので、アン・シネさんとはゆっくりと心で求め合うプレイがしたい」と、願望を語る。

 ほかにも、5月30日発売の「週刊アサヒ芸能」(6月8日号)では、美女との“夜のラウンド”に一家言ある御意見番が登場し、とっておきの「攻略法」について語り尽くしている。

 さらに、「お笑い界一のシネ通」を自負する天津・木村卓寛も緊急参戦。ブレイク前からシネに注目していたという木村は、どんな「艶詩吟」で“猛アプローチ”を仕掛けるのか。シネファンならずとも必読の特集記事になっているので、気になる向きはぜひご一読を。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?