女子アナ

カトパン、「フジ決別宣言」の裏に“恋人との破局”があった!?

「局アナからフリーに転向した場合は、『1年間は他局に出演しない』という暗黙のルールがあります。そのため他局に出られなかったのですが、ようやく解禁になったことで、春の番組改編期にはNHKやキー局からレギュラー出演のオファーが舞い込んでいるみたいです」

 と言うのは、フジテレビ関係者だ。

 フリー転身から1年が経過した加藤綾子の動向がここにきて明らかになった。6月15日に放送予定の特番「池上彰が教えたい! 『実は…のハナシ。』」(日本テレビ系)で、池上彰と初タッグを組むことが決まったのだ。日本テレビ関係者がこう話す。

「番組は日本人が見過ごしている重大な問題について、真相をひも解いていく教養バラエティー。今回は単発での放送ですが、すでに秋からのレギュラー化が内定。視聴率で大コケして加藤さんは元より池上さんに恥をかかせるわけにはいかないので、情報番組の制作に長けたベテランスタッフを集めてチームを編成しました。報道局との連携も見据えて、局内もしくは制作会社内にスタッフルームを設ける予定です」

 あえて、古巣であるフジテレビではなく、日本テレビを選んだのは、ほかにも理由があるという。

「本命と目されたフジテレビのスポーツ局に在籍しているイケメン男性とはすでに破局したようで、現在は本気で婚活中。仲のいい明石家さんまに企業の社長など結婚相手を紹介してくれるようにお願いしているそうです」(フジテレビ関係者)

 そんな加藤にはすでに別の男の存在もチラついているというが、誰もが認める人気アナの“変化”については、5月30日発売の「週刊アサヒ芸能」(6月8日号)が詳報しているので、ぜひチェックしていただきたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判