芸能

重盛さと美「紳助に干された」衝撃告白で飛び交った「お誘いを断った」説

 5月27日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、重盛さと美が11年に芸能界を引退した島田紳助から「芸能界やめろ」と言われ、干されていた過去を大胆カミングアウトした。

 この日の企画ではレギュラー出演者たちが一流企業の新入社員に対してスピーチするという企画だったのだが、その中で重盛は「あるすごい大物司会者さん」と名前を伏せ、その人物から「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから芸能界やめろ」と言われたことを打ち明けた。

 その後、その人物の番組には一切出演できなくなってしまったとのことだったが、最後の最後には「紳助さんに嫌われていた…」と、その大物司会者が紳助であることが明らかになってしまったのだ。

 そのため、ネット掲示板では紳助が重盛を共演NGにして干した原因が何だったのかについて討論が繰り広げられているが、そこでは憶測だけでさまざまな原因が挙げられている。

「冷やかし半分でしょうが、紳助はかつて小林麻耶とただならぬ関係だったという疑惑も上がっていましたから、重盛が紳助の誘いを断ったという声が多いです。重盛は福岡から上京し、芸能界デビューして早々のタイミングということもあって、紳助からそういった誘いもあり得なくもないのかなと思ってしまいますよね。その他には、純粋に重盛の性格が悪いため、嫌われただけでは? という重盛自体に問題があったと予想する声も見られる」(エンタメ誌ライター)

 重盛と紳助の間に一体何があったのか、やはり気になるところ。番組でその真相をいつの日か打ち明けて欲しいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性