芸能

いい女風の相席スタート・山崎ケイがメガネを外したら予想外に可愛かった!

 男女混成お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイが、レアなメガネなし素顔を披露して「予想外に可愛い!」と評判だ。その山崎は“美人ではないがブスでもない、ちょうどいい女”というキャラで人気を博しているが、普段は黒ぶちメガネを欠かさないメガネっ子キャラでもある。そんな彼女が素顔をさらした瞬間をテレビ誌のライターが振り返る。

「6月18日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)で三重県のナガシマスパーランドを訪れた山崎は、同ランドが誇るアトラクションの数々を体験。うつ伏せの状態で乗る『アクロバット』に挑戦した時、落下防止のためにサンダルやメガネを外したのです。体験中にはあまりの恐怖感から“女の顔”が全開となり、観ているほうもちょうどいい美人とのデート感を楽しめましたね」

 貴重な素顔と艶っぽい表情で男性視聴者のハートを鷲づかみにした山崎。豪快な水しぶきが上がる「シュート・ザ・シュート」に乗った時も、支給されるポンチョをてるてる坊主のようにすっぽりと被り、可愛らしさを見せていた。だが続くシーンでは、お笑い芸人としての評価を下げる姿もさらしてしまったようだ。

「この『シュート・ザ・シュート』ではコースの真正面に撮影ポイントがあり、ずぶ濡れになりながらカメラを構えるのが楽しみの一つ。ところがここで山崎は、襲い掛かる水しぶきに思わず顔を真横に逸らしてしまったのです。共演のゆりやんレトリィバァがしっかりと顔面で水を受け止めていた姿とは対照的で、思わず『芸人なら逃げるな!』と叫んじゃいましたよ」(前出・テレビ誌ライター)

 できれば山崎には、水しぶきでメイクが取れたすっぴんも披露してもらいたかったものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿
3
大島優子「マッパ」「バスト」伝説(上)“不貞役”映画はココまで見せる!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
やり過ぎ?鈴木奈々“育乳”と“バストアップ”アピールに冷めきった声