芸能

松居一代「1年5カ月尾行されている」告白に「それは現実?」のツッコミ!

 6月27日、タレントの松居一代が自身のブログで「尾行されている」と書き込んでいることが物議を醸している。

 この日のブログには「実はもう…1年5カ月も尾行され続けているの」「アメーバ様 サイバーエイジェント様 藤田社長様にもお願いします もし、もしよ あたしが3日以上ブログをアップしなかったら 家族のみんなが みんなが…警察に電話してください」などと物騒な言葉が並んでいるため「今すぐ警察に届けて!」「大丈夫ですか?」など松居を心配する声が続出した。

「同日のブログには、15日間ほど車で逃げていた、1日500キロ以上は走った、事件なのよ、といった言葉が散りばめられているものの、具体的なことは明かされていません。そのため松居のことを心配する声に交じって『これはネタ? それともマジ?』『現実で起きていることですか?』といった冷静なツッコミも目立っています。実は2日前の6月25日に松居は還暦を迎え、夫の船越英一郎とは一緒にいなかったことを『還暦までの22年間のあたしの誕生日には愛して止まなかった 注意…過去形です 主人がいつも、側にいてくれました』と、意味深に表現していました。そのため『船越の気を引きたいのでは?』との見方もされているようです」(女性誌記者)

 ちなみに、翌日、ブログは普通に更新されており、「たくさんのご心配をいただきましてありがとうございます」「ご心配をおかけしてしまったことに心は痛みますがどこかで、ほっとしております」と拍子抜けするような言葉が書き込まれていた。

 これがドラマなら船越が2時間で解決してくれるだろうが、果たして真相やいかに。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
4
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
5
「絶対にやめろ」に大反発!トルシエ元日本代表監督が初めて明かした日本サッカー協会とのバトル