芸能

杉原杏璃、「ラストDVD」リリースに「やめないで」の声続出で気になる「今後」

 2003年にデビューしてから14年、グラドルとして第一線で活躍し続けてきた杉原杏璃が、ついに自身最後となるDVD「Last Kiss」(ラインコミュニケーション)をリリースした。

 杉原はこのDVDをもってグラビア活動からいったん距離をおくことを明らかにしており、注目されていた。

「36作品目となる『Last Kiss』を彼女の集大成にしようと、撮影で何度も訪れているグアムを中心にロケを行ったそうです。89センチGカップを余すところなく堪能できる完成度の高い作品に仕上がっていますよ。出し惜しみは一切なし。大胆なシーンの連続です」(グラビア誌編集者)

 グラドルの女王に君臨する杉原のグラビア引退にネット上では、ファンから「やめないでほしい。彼女がいなかったらグラビア界はどうなってしまうのか‥‥」「まだまだやっていける。戻ってきてくれんじゃないかな」といった、悲しみと希望が入り混じった声が続々と上がっている。

「もっとも、杉原はグラビアから完全に離れるわけではないそうです。後進を育てたいという想いがあり、今後はプロデュース業に力を入れるとのことでした。それに、彼女の魅力はまったく衰えていませんから、37作品目をリリースすることもあるかもしれませんよ」(前出・グラビア誌編集者)

「Last Kiss」は6月20日にリリースされたばかり。杉原杏璃のすべてをたっぷりと味わいたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール