芸能

杉原杏璃、「ラストDVD」リリースに「やめないで」の声続出で気になる「今後」

 2003年にデビューしてから14年、グラドルとして第一線で活躍し続けてきた杉原杏璃が、ついに自身最後となるDVD「Last Kiss」(ラインコミュニケーション)をリリースした。

 杉原はこのDVDをもってグラビア活動からいったん距離をおくことを明らかにしており、注目されていた。

「36作品目となる『Last Kiss』を彼女の集大成にしようと、撮影で何度も訪れているグアムを中心にロケを行ったそうです。89センチGカップを余すところなく堪能できる完成度の高い作品に仕上がっていますよ。出し惜しみは一切なし。大胆なシーンの連続です」(グラビア誌編集者)

 グラドルの女王に君臨する杉原のグラビア引退にネット上では、ファンから「やめないでほしい。彼女がいなかったらグラビア界はどうなってしまうのか‥‥」「まだまだやっていける。戻ってきてくれんじゃないかな」といった、悲しみと希望が入り混じった声が続々と上がっている。

「もっとも、杉原はグラビアから完全に離れるわけではないそうです。後進を育てたいという想いがあり、今後はプロデュース業に力を入れるとのことでした。それに、彼女の魅力はまったく衰えていませんから、37作品目をリリースすることもあるかもしれませんよ」(前出・グラビア誌編集者)

「Last Kiss」は6月20日にリリースされたばかり。杉原杏璃のすべてをたっぷりと味わいたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
2
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
3
平愛梨、帰国早々ド肝を抜いたノースリーブ“爆裂バスト”でオファー殺到!?
4
新天地美女アナの「最速通信簿」(2)TBS朝の新番組で安住アナが江藤愛を指名
5
新垣結衣、新CMに“少しぽっちゃり?”ボディ変化に飛び交った「憶測」