芸能

水樹奈々が「当世“お泊り”事情に驚愕」でファンが大喜びしたワケ!

 歌手で声優の水樹奈々が、7月24日に放送された自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「Mの世界」(TOKYO FM)で、世の中のお泊りデート事情に関するデータに驚愕する場面があった。

 番組では「女性に聞いた付き合ってから『お泊り』までにかかるデートの平均回数は?」というある女性誌の恋愛に関するアンケートを紹介。

 水樹は「意外と女性は積極的な気がするから~。あと、季節みたいなものもあるかもしれないじゃないですか。何か、夏のほうが燃え上がりやすいとか。あと、夏休みみたいにまとまった休みが取れるから勢いで行っちゃえ!みたいな……」と、あれこれ考えた結果、お泊りまでの平均デート回数を「5回」と予想している。

 しかし、現実は水樹の予想と大きく異なり、「1.6回」が正解。これに水樹は「えっ、ウソでしょ!? 『1.6回』って…。なんてハレンチな!みんな何を考えているんだ!もっと慎重になるんだ!」と怒ってみせた。さらに「5回でも早いと思ったのに……。もっと段階踏んでいこうよ。これが2017年のスピードなの? わからない。みなさん、くれぐれも泣いたりする回数を減らすためにも慎重になってくださいね」と、リスナーを気遣っている。

 正直、これについてはやや水樹が慎重すぎるのでは? と思ってしまうところもあるが、ファンからは「なんか聞いていて、安心できるな」「安心安全の奈々様だな」「これだけ警戒していると変な男には捕まらなさそう」といった声が上がっており、なぜか水樹のイメージアップへと繋がっている。

「最近は俳優やアイドルだけではなく、人気声優も週刊誌にスッパ抜かれる世の中になっていますから、こういった発言を水樹がしていればファンとしては安心感はありますよね。これだけ恋愛に慎重であることがわかっていれば、もし、水樹の熱愛が報じられたとしても、彼女がしっかり見極めた相手だろうとファンも納得してくれるのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 水樹は現在37歳。いつ結婚報道が出ても不思議ではない年齢だが、ぜひ、よい殿方を射止めて欲しいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”