芸能

水樹奈々が「当世“お泊り”事情に驚愕」でファンが大喜びしたワケ!

 歌手で声優の水樹奈々が、7月24日に放送された自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「Mの世界」(TOKYO FM)で、世の中のお泊りデート事情に関するデータに驚愕する場面があった。

 番組では「女性に聞いた付き合ってから『お泊り』までにかかるデートの平均回数は?」というある女性誌の恋愛に関するアンケートを紹介。

 水樹は「意外と女性は積極的な気がするから~。あと、季節みたいなものもあるかもしれないじゃないですか。何か、夏のほうが燃え上がりやすいとか。あと、夏休みみたいにまとまった休みが取れるから勢いで行っちゃえ!みたいな……」と、あれこれ考えた結果、お泊りまでの平均デート回数を「5回」と予想している。

 しかし、現実は水樹の予想と大きく異なり、「1.6回」が正解。これに水樹は「えっ、ウソでしょ!? 『1.6回』って…。なんてハレンチな!みんな何を考えているんだ!もっと慎重になるんだ!」と怒ってみせた。さらに「5回でも早いと思ったのに……。もっと段階踏んでいこうよ。これが2017年のスピードなの? わからない。みなさん、くれぐれも泣いたりする回数を減らすためにも慎重になってくださいね」と、リスナーを気遣っている。

 正直、これについてはやや水樹が慎重すぎるのでは? と思ってしまうところもあるが、ファンからは「なんか聞いていて、安心できるな」「安心安全の奈々様だな」「これだけ警戒していると変な男には捕まらなさそう」といった声が上がっており、なぜか水樹のイメージアップへと繋がっている。

「最近は俳優やアイドルだけではなく、人気声優も週刊誌にスッパ抜かれる世の中になっていますから、こういった発言を水樹がしていればファンとしては安心感はありますよね。これだけ恋愛に慎重であることがわかっていれば、もし、水樹の熱愛が報じられたとしても、彼女がしっかり見極めた相手だろうとファンも納得してくれるのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 水樹は現在37歳。いつ結婚報道が出ても不思議ではない年齢だが、ぜひ、よい殿方を射止めて欲しいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!