芸能

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(2)芸人に土下座した小出恵介

 どうなるんでしょうね、最終的な着地点みたいなのは。

 だから、筋書き書く人が火曜サスペンス劇場、土曜ワイド劇場を念頭に書いてると思うよ。

 最後、崖だろうな。途中で湯煙も入れてね。

 だけど、俺、そんなに乗らないんだよな。舞台の中央でやられすぎて、アサヒ芸能的じゃないから。

 「これは夫婦ゲンカではありません」なんて、もう完全に夫婦ゲンカですよね。泰葉のほうがアサ芸的には向いてるわけですか?

 いやあ泰葉も傷心だし、ソッとしておいてやろう。あれは春風亭がいちばん大変だよね。

 泰葉のツイッターの暴露、あのレベルだから、僕がリツイートするのも怖いですもんね。

 だけど、意外にリツイートされてないよね。

 本人だと思われてないんじゃないですか? 「yasuha大好き」ってアカウントなんで(笑)。

 一時期、DJ JIN(RHYMESTER)が泰葉に猛烈にアタックされていたという。

 そうなんだ。

 泰葉さんってブラックミュージックとか、ファンクとか、好きじゃないですか。あるカフェでDJ JINがDJしてる時に、気に入って、「いいわね」と、連絡先聞いてきて。何かのインタビューでも「好きな男性のタイプ、DJ JIN」という時期があったらしくて。

 エーッ。

 「何か一緒にやりましょうよ」ぐらいの感じだったんで。

 それは壊れる前?

 まぁ「金髪豚野郎!」のあとではありますね。我々的には、「JIN、とにかく泰葉さんは任せたからな」と。

 ハハハハハ。泰葉担当!

 「豚野郎」前と後があるんだね(笑)。小出恵介、17歳少女に淫行で謹慎。

 任意で事情聴取されて事件になったら、もう誰も助けられない。

 たとえワナであったとしても‥‥。

 怖えなー。失ったものはデカすぎる。

 彼の直近の出演作が「愚行録」という映画で、最悪な感じで女をヤリ捨てる役だったから、申し訳ないけど、すごくイメージが一致しちゃった。

 思った以上に小出祐介(Base Ball Bear)と間違えてる人が多いですね。

 本気で間違えてるヤツもいる。Base Ball Bearに「17歳」ってアルバムもありますし(笑)。

 「やっぱりそうか!」って(笑)。

 以前、大根仁さんに誘われて、岡村靖幸さんと、松田美由紀さんと、みんなで飲んだことがあって。小出くんはそこの席で、ずーっと、文庫本を読んでたの。

 へえ。変わった人なんですね。

 逆にいうと、ものすごく気になった。全員先輩の席でだよ。俺は、役作りをしてるんだと。で、そのあと、全員で朝までカラオケに行くんだけど、その時も一人で読んでるの。

 そこまでして役作りしなきゃいけないんだったら、帰れよって話ですけど(笑)。変わってるわ、それ。

 人間関係のトラブルが多い人だと報道されましたけどね。

 いい話がまったくない。

 態度悪くてうんぬんみたいな話ばっかり。後輩に絡んだり。一時の“海老蔵感”がある。

 あ、そういうゴリゴリなタイプなんだ。

 酒席で超有名芸人に「全然つまんねーよ、おもしろいこと言えよ!」ってことを平気で言うとか。最終的にその芸人はブチ切れて、小出は土下座させられたという話も。

玉・宇 エーーーッ。

 それを誰もかばわないわけだ。

 ワナなんだろうけど、フォローが入らない理由。

 それこそ「愚行録」もそういう話で、何か回り回って恨み買っててみたいなさ。

 高畑裕太がちょっと薄まった。復帰のチャンスが出てきたような(笑)。

 いやいや、「いちおう合意の17歳淫行」と「レイプ」、それは後者のほうが段違いで重いでしょ。

 そっか(笑)。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」