芸能

上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄!

 8月12日、不貞疑惑の渦中にある上原多香子が、舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の愛知公演の初日に出演。劇場を後にする際、コメントはせず報道陣に深々と一礼した。18日に同公演の千秋楽を終えた後は、芸能活動を一時休業する意思があるという。

 芸能界に大きな禍根を残した上原の不貞問題だが、彼女が夫の自死前に交わしていたとされるLINEの文面に、世の男もことごとく打ちのめされているという。

「〈すべて捨ててトントンの元へ行きたい〉〈2人の子供作ろうね〉という言葉もさることながら、とりわけ〈肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの〉というフレーズにショックを受けているようです。妻や彼女にそんなことを言われたら立ち直れない、と…」(女性誌記者)

では、「フィット感」とは何なのか。性に関する著書もある女性誌のライターが言う。

「いわゆる体の相性のことですね。行為自体というより、相手の体温、肌質、臭い、毛質、かもし出す雰囲気、かける言葉などから感じ取れるもの。それが合えば女性は触れ合っているだけで心地よく感じるものです。もう一つは下半身の器質的な相性もありますが、一般的に女性が重視するのは前者でしょう。ただ、男からすれば『フィット感が違う』と言われてしまえば反論のしようもなく、お手上げ状態ですよね」

 かくして男たちは“確実に女性に快感を与える体のスポットはここ”といったわかりやすい行為のテクニックに飛びつきやすいというわけか。「フィット感」という女性独特のリアルな言葉の波紋も、しばらく収まりそうもない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…