芸能

安めぐみ「一児の母の艶っぽ叱責」に視聴者が「子供はズルい!」とまで身悶え

 かつて「お嫁さんにしたいタレントNo.1」と言われた癒やし系美女・安めぐみ。結婚してはや6年が経つが、先日あるテレビ番組で久々にその色香を爆発させた。

「グラドルデビュー時は18歳だった安も今や35歳。しかも2歳4カ月の女児を育てるママです。その番組では今まで以上に“癒やしオーラ”が増した姿に視聴者も大興奮でした」(芸能ライター)

 そんな女神ぶりを拝むことができたのが、8月12日放送の情報番組「にじいろジーン」(フジテレビ系)。この日の放送で、彼女は、MCの山口智充と、娘と行きたい場所を巡ったり、娘に作ってあげたい「キャラ弁」作りを学ぶなど、すっかり母親目線のロケを行ったのだが、画面に安が登場するやツイッター上は大盛り上がり。「安めぐみの雰囲気に癒やされる」「安めぐみだぁーむっちむっちでいぃ~ね」「安めぐみ 二の腕 たまらん」などとクギづけ状態。

 さらに、普段、電車好きの娘と電車に乗っていると明かすと、「母親が安めぐみとかずるいな」と嫉妬する視聴者や、さらに子どもを叱ることはないが、そのぶん、夫の東貴博にイライラすることが多くなったと彼女が明かしたことに対しても「安めぐみがかわいいばかりに東MAXへの嫉妬心が殊更燃え上がる」「東MAXマジ羨ましい」と彼へのジェラシーを募らせる視聴者もいる始末。

「さらに料理研究家にキャラ弁作りを教えてもらう際、MC山口が、安より年配の料理研究家を軽くイジると安が『コラ!コラコラ…』と、まるで子どもをたしなめるように言ったんです。これには『安めぐみさんにコラコラって言われたい』『安めぐみさんのコラコラいいなぁ』という声があがりました」(前出・芸能ライター)

 伝説のグラドル安めぐみ。ママになった今でもその破壊力に変わりはないようだ。二児の母である熊田曜子も写真集を出し続けている今、安のグラビア「再挑戦」にも期待したくなってくる。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
華原朋美、「結婚は未定」なのに妊娠を発表した“驚愕の理由”とは?