連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→安めぐみ「一児の母の艶っぽ叱責」に視聴者が「子供はズルい!」とまで身悶え
かつて「お嫁さんにしたいタレントNo.1」と言われた癒やし系美女・安めぐみ。結婚してはや6年が経つが、先日あるテレビ番組で久々にその色香を爆発させた。
「グラドルデビュー時は18歳だった安も今や35歳。しかも2歳4カ月の女児を育てるママです。その番組では今まで以上に“癒やしオーラ”が増した姿に視聴者も大興奮でした」(芸能ライター)
そんな女神ぶりを拝むことができたのが、8月12日放送の情報番組「にじいろジーン」(フジテレビ系)。この日の放送で、彼女は、MCの山口智充と、娘と行きたい場所を巡ったり、娘に作ってあげたい「キャラ弁」作りを学ぶなど、すっかり母親目線のロケを行ったのだが、画面に安が登場するやツイッター上は大盛り上がり。「安めぐみの雰囲気に癒やされる」「安めぐみだぁーむっちむっちでいぃ~ね」「安めぐみ 二の腕 たまらん」などとクギづけ状態。
さらに、普段、電車好きの娘と電車に乗っていると明かすと、「母親が安めぐみとかずるいな」と嫉妬する視聴者や、さらに子どもを叱ることはないが、そのぶん、夫の東貴博にイライラすることが多くなったと彼女が明かしたことに対しても「安めぐみがかわいいばかりに東MAXへの嫉妬心が殊更燃え上がる」「東MAXマジ羨ましい」と彼へのジェラシーを募らせる視聴者もいる始末。
「さらに料理研究家にキャラ弁作りを教えてもらう際、MC山口が、安より年配の料理研究家を軽くイジると安が『コラ!コラコラ…』と、まるで子どもをたしなめるように言ったんです。これには『安めぐみさんにコラコラって言われたい』『安めぐみさんのコラコラいいなぁ』という声があがりました」(前出・芸能ライター)
伝説のグラドル安めぐみ。ママになった今でもその破壊力に変わりはないようだ。二児の母である熊田曜子も写真集を出し続けている今、安のグラビア「再挑戦」にも期待したくなってくる。
(魚住新司)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

