芸能

安めぐみ「一児の母の艶っぽ叱責」に視聴者が「子供はズルい!」とまで身悶え

 かつて「お嫁さんにしたいタレントNo.1」と言われた癒やし系美女・安めぐみ。結婚してはや6年が経つが、先日あるテレビ番組で久々にその色香を爆発させた。

「グラドルデビュー時は18歳だった安も今や35歳。しかも2歳4カ月の女児を育てるママです。その番組では今まで以上に“癒やしオーラ”が増した姿に視聴者も大興奮でした」(芸能ライター)

 そんな女神ぶりを拝むことができたのが、8月12日放送の情報番組「にじいろジーン」(フジテレビ系)。この日の放送で、彼女は、MCの山口智充と、娘と行きたい場所を巡ったり、娘に作ってあげたい「キャラ弁」作りを学ぶなど、すっかり母親目線のロケを行ったのだが、画面に安が登場するやツイッター上は大盛り上がり。「安めぐみの雰囲気に癒やされる」「安めぐみだぁーむっちむっちでいぃ~ね」「安めぐみ 二の腕 たまらん」などとクギづけ状態。

 さらに、普段、電車好きの娘と電車に乗っていると明かすと、「母親が安めぐみとかずるいな」と嫉妬する視聴者や、さらに子どもを叱ることはないが、そのぶん、夫の東貴博にイライラすることが多くなったと彼女が明かしたことに対しても「安めぐみがかわいいばかりに東MAXへの嫉妬心が殊更燃え上がる」「東MAXマジ羨ましい」と彼へのジェラシーを募らせる視聴者もいる始末。

「さらに料理研究家にキャラ弁作りを教えてもらう際、MC山口が、安より年配の料理研究家を軽くイジると安が『コラ!コラコラ…』と、まるで子どもをたしなめるように言ったんです。これには『安めぐみさんにコラコラって言われたい』『安めぐみさんのコラコラいいなぁ』という声があがりました」(前出・芸能ライター)

 伝説のグラドル安めぐみ。ママになった今でもその破壊力に変わりはないようだ。二児の母である熊田曜子も写真集を出し続けている今、安のグラビア「再挑戦」にも期待したくなってくる。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々