政治

レッズの次は松たか子が標的!? 上西小百合「私と似てる」ツイートが消火不能!

 もはや意図的に炎上を狙っているのは明らか?

 浦和レッズに心無い発言をしたことでレッズファンを煽り、大炎上したことが記憶に新しい上西小百合衆院議員がまたもや問題発言をしてネット上で叩かれている。

 上西氏は8月18日にツイッターを更新。松たか子と自身の顔写真を投稿しており、「似てる、っていうか私が真似した」とコメント。自身が松に寄せていることもあって、似ているということをさらっと言ってのけている。

 続けて、上西氏は「松たか子さんほど表面的に意思の強さを感じる人はいない。梨園の方だから女性の強さを知っている。男が多い世界なら女性の意見は通るんですよ」と、松に対してリスペクトを持っていることを明かしている。

 しかしながら、上西氏のこのツイートには「松たか子を巻き込むなよ」「炎上狙いだとしてもムカつくわ」「松たか子に土下座しろ」など、批判が殺到している。

「松を真似ているということもあって、投稿した写真を見比べても雰囲気が多少は似ていることは認めます。ただ、上西さんのイメージの悪さを考えれば、松さんのファンも上西さんのツイートに怒るのもわかるし、上西さんに真似られて松さんも喜んでいるとは到底思えない。わざと炎上を狙っているのもわかるが、尊敬している人物のイメージを悪くしてまで這い上がろうとするのはどうかと思いますね」(エンタメ誌ライター)

 見た目はともあれ、中身は似ても似つかないのは間違いないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 政治   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?