女子アナ

まるで艶系ビデオ!?「モヤさま」でテレ東福田典子が披露した興奮シーン!

 テレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」で3代目アシスタントを務める福田典子アナ。

 8月6日放送の同番組に「雨の日に転倒し、あごを骨折するケガを負った」として絆創膏を貼って登場し、心配の声が上がっていた彼女だが、その後は着実に回復。20日の放送では「歯茎に入れていたボルトを抜いた」と報告した福田アナだが、この放送を見た視聴者から鼻息の荒い感想が聞こえてきた。

「あごのケガはとても痛々しくて心配だったんですが、そんな心配が吹き飛ぶような“完全復活”した姿を見せてもらいましたよ」と熱弁するのは福田アナの大ファンを自任する男性記者だ。

 この日の同番組で、さまぁ~ずと東京都北区の十条を散策した福田アナ。

「『溶かしながら食べる不思議なチョコレート』の店に入り、福田アナも食べていたのですが、そのシーンを見て思わず『ウォーッ!』と声が出てしまいました」(前出・記者)

 なぜ食事のシーンで絶叫するに至ったのか──。

「球状のチョコレートをホットミルクに溶かしながら表面を舐めて食べるのですが、ケガの影響で大きく口を開けられないため、舌だけでチョコレートの球を舐めていて、それが異様に艶っぽかったんですよ」(前出・記者)

 さらに「横アングルから福田アナの艶めかしい舐めっぷりを映し『ペロペロ』と字幕も付いていた」と語るこの記者は「まるで『艶系ビデオ』のようでした」と興奮冷めやらぬ様子で振り返った。ケガを押して収録に臨み、サービスカットを披露した福田典子アナ。その心意気は視聴者の心をガッチリつかんだはずだ。

(白川健一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!