芸能

ウド鈴木が事務所の後輩のANZEN漫才・みやぞんに「師事」していた!

 お笑いコンビ・キャイ~ンは最近、コンビとしてテレビ番組などへの出演は減少傾向にある。

「ベテランとしてある程度の地位を築いていたこともあるし、決してコンビ仲が悪いというわけではないんですが、天野さんは不動産投資なども好調で、どちらかと言えば、芸能活動はマイペースにやっている印象がありますね」(芸能プロダクションマネージャー)

 一方、いまだにお笑いをベースに活動している相方のウド鈴木は最近、ある後輩芸人に“接近”しているとか。

「何でも、ウドさんは所属事務所の後輩でブレーク中のANZEN漫才のみやぞんにギターを教えてもらい、練習に励んでいるそうです。最近のバラエティ番組は、流れのある漫才やコントで勝負できる環境にはなく、リズムネタや歌、ダンス、一発芸など瞬間的なパフォーマンスが重宝される傾向にあります。みやぞんはもともとかわいがっていた後輩でもあるし、自分と同じ“天然キャラ”でありながらギターを使った歌ネタも得意としているだけにアドバイスを得ようとか、何か今後の方向性の参考にしようという考えじゃないでしょうか」(前出・マネージャー)

 ベテランながら時代に合わせて真摯な姿勢で後輩から学ぼうとするウド。はたして、ギターを使った新ネタで再ブレークを果たすことができるのか!?

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?