芸能

泰葉、「自伝出版を条件に全部脱いだ」56歳のカラダの「禁断」度!

 歌手の泰葉といえば、自身のブログにて元夫で落語家の春風亭小朝からの「DV被害」を告白したのを皮切りに、最近では「実家との訣別」や「ストーカー騒動」、「2年後の引退宣言」、あげくの果てには「自己破産宣告」とすっかり暴走モードの感がある。

 そんな彼女は、8月7日発売の「週刊ポスト」誌上で袋とじ企画として『これは海老名家、そして元夫春風亭小朝との「絶縁宣言」である』と銘打ち、全脱ぎ写真を披露して話題を集めた。

──髪を金色に染め、笑顔の泰葉が、生まれたままの姿で、光が降り注ぐキッチンにもたれかかりながらの立ち姿の一枚では、56歳の、熟れてはいるが、そのピンク色の先端に向かって弧を描くハリのあるバストをさらけ出している。このカットでは、下腹部は柄物のスカーフのような布で隠されているが、全8カット中、2カットで黒々としたヘアまで見せている。うち一つは、腰に極薄の白いアンダーウエアをふわりとまとわせただけの姿で、ベッドで仰向けに寝ている物憂げな表情の泰葉を足元のほうからとらえたカット。ウエアをずらした下腹部の、金髪と対照的な「漆黒」を見せ付けるようにしているという衝撃的なものだった。こんな姿を披露した背景を出版社の編集者が明かす。

「泰葉さんや、その周囲のスタッフはとにかく話題になることを望んでいました。実際、泰葉さんサイドは、以前から多くの出版社に『自伝』の売り込みをしており、その交換条件として脱ぐことも辞さないといったスタンスだったわけですが、その一方で最近の泰葉さんの言動や行動を見ていると後々トラブルになる可能性もある。そこで、多くの出版社が静観の構えを見せていたのですが…」

 結果、「週刊ポスト」が全脱ぎグラビアを敢行してそれなりに注目を集めたわけだが、“禁断の果実”に手を出した出版社サイドが今後、泰葉サイドとどう折り合いをつけていくのか、業界では注目が集まっているようだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?