芸能

泰葉、「自伝出版を条件に全部脱いだ」56歳のカラダの「禁断」度!

 歌手の泰葉といえば、自身のブログにて元夫で落語家の春風亭小朝からの「DV被害」を告白したのを皮切りに、最近では「実家との訣別」や「ストーカー騒動」、「2年後の引退宣言」、あげくの果てには「自己破産宣告」とすっかり暴走モードの感がある。

 そんな彼女は、8月7日発売の「週刊ポスト」誌上で袋とじ企画として『これは海老名家、そして元夫春風亭小朝との「絶縁宣言」である』と銘打ち、全脱ぎ写真を披露して話題を集めた。

──髪を金色に染め、笑顔の泰葉が、生まれたままの姿で、光が降り注ぐキッチンにもたれかかりながらの立ち姿の一枚では、56歳の、熟れてはいるが、そのピンク色の先端に向かって弧を描くハリのあるバストをさらけ出している。このカットでは、下腹部は柄物のスカーフのような布で隠されているが、全8カット中、2カットで黒々としたヘアまで見せている。うち一つは、腰に極薄の白いアンダーウエアをふわりとまとわせただけの姿で、ベッドで仰向けに寝ている物憂げな表情の泰葉を足元のほうからとらえたカット。ウエアをずらした下腹部の、金髪と対照的な「漆黒」を見せ付けるようにしているという衝撃的なものだった。こんな姿を披露した背景を出版社の編集者が明かす。

「泰葉さんや、その周囲のスタッフはとにかく話題になることを望んでいました。実際、泰葉さんサイドは、以前から多くの出版社に『自伝』の売り込みをしており、その交換条件として脱ぐことも辞さないといったスタンスだったわけですが、その一方で最近の泰葉さんの言動や行動を見ていると後々トラブルになる可能性もある。そこで、多くの出版社が静観の構えを見せていたのですが…」

 結果、「週刊ポスト」が全脱ぎグラビアを敢行してそれなりに注目を集めたわけだが、“禁断の果実”に手を出した出版社サイドが今後、泰葉サイドとどう折り合いをつけていくのか、業界では注目が集まっているようだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは