芸能

泰葉、「自伝出版を条件に全部脱いだ」56歳のカラダの「禁断」度!

 歌手の泰葉といえば、自身のブログにて元夫で落語家の春風亭小朝からの「DV被害」を告白したのを皮切りに、最近では「実家との訣別」や「ストーカー騒動」、「2年後の引退宣言」、あげくの果てには「自己破産宣告」とすっかり暴走モードの感がある。

 そんな彼女は、8月7日発売の「週刊ポスト」誌上で袋とじ企画として『これは海老名家、そして元夫春風亭小朝との「絶縁宣言」である』と銘打ち、全脱ぎ写真を披露して話題を集めた。

──髪を金色に染め、笑顔の泰葉が、生まれたままの姿で、光が降り注ぐキッチンにもたれかかりながらの立ち姿の一枚では、56歳の、熟れてはいるが、そのピンク色の先端に向かって弧を描くハリのあるバストをさらけ出している。このカットでは、下腹部は柄物のスカーフのような布で隠されているが、全8カット中、2カットで黒々としたヘアまで見せている。うち一つは、腰に極薄の白いアンダーウエアをふわりとまとわせただけの姿で、ベッドで仰向けに寝ている物憂げな表情の泰葉を足元のほうからとらえたカット。ウエアをずらした下腹部の、金髪と対照的な「漆黒」を見せ付けるようにしているという衝撃的なものだった。こんな姿を披露した背景を出版社の編集者が明かす。

「泰葉さんや、その周囲のスタッフはとにかく話題になることを望んでいました。実際、泰葉さんサイドは、以前から多くの出版社に『自伝』の売り込みをしており、その交換条件として脱ぐことも辞さないといったスタンスだったわけですが、その一方で最近の泰葉さんの言動や行動を見ていると後々トラブルになる可能性もある。そこで、多くの出版社が静観の構えを見せていたのですが…」

 結果、「週刊ポスト」が全脱ぎグラビアを敢行してそれなりに注目を集めたわけだが、“禁断の果実”に手を出した出版社サイドが今後、泰葉サイドとどう折り合いをつけていくのか、業界では注目が集まっているようだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)