芸能

嫁は嫌だけど不貞したい!? 高岡早紀「美脚写真」に「まだまだイケる」の声!

 その危ない魅力に惹かれてしまう人が続出中のようだ。

 女優の高岡早紀が8月28日に自身のインスタグラムを更新。本文に「ちょっと行ってくるね~」と記載した投稿には、空港のロビーと思われる場所で椅子に着席した自身の写真を公開。その写真の高岡は麦わら帽子を被り、リュックを抱きかかえているのだが、黒のミニスカートを着用しているため、そのスラリと伸びた美脚に注目が集まっている。

 内股気味の美脚は細長く、そのスタイルの良さが際立っており、世の女性たちからは「うらやましいです」「そんな脚に生まれたかった」「文句なしに美脚ですね」といった絶賛のコメントが寄せられている。

 また、当然のように男性もこのショットに敏感に反応しており、「まだまだ全然イケるな」「結婚はあれだけど、愛人になって欲しい」「性格は置いておいて、色気は超一流」と、改めて高岡の色香に感じ入ったようだ。

「現在44歳で3児の母の高岡ですが、その美貌は衰え知らず。『ダウンタウンなう』のハシゴ酒企画にゲスト出演した時には坂上忍もメロメロで、本気で口説きに入っていたのが印象的でした。また、恋多き女というイメージがある高岡ですが、過去には『相手が100%(自身を)嫌いでも好きにさせる』と豪語していたこともありましたが、その妖艶な魅力はさすがですね」(エンタメ誌ライター)

 いったい何歳まで魔性の美熟女として崇められるのか、空恐ろしさすら感じてしまうのだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
落胆したの!?桜井日奈子の“橋本環奈絡み”告白に世間から「失礼!」の洗礼
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
キムタク次女がスポンサーから敬遠される意外な理由とは!?