芸能

嫁は嫌だけど不貞したい!? 高岡早紀「美脚写真」に「まだまだイケる」の声!

 その危ない魅力に惹かれてしまう人が続出中のようだ。

 女優の高岡早紀が8月28日に自身のインスタグラムを更新。本文に「ちょっと行ってくるね~」と記載した投稿には、空港のロビーと思われる場所で椅子に着席した自身の写真を公開。その写真の高岡は麦わら帽子を被り、リュックを抱きかかえているのだが、黒のミニスカートを着用しているため、そのスラリと伸びた美脚に注目が集まっている。

 内股気味の美脚は細長く、そのスタイルの良さが際立っており、世の女性たちからは「うらやましいです」「そんな脚に生まれたかった」「文句なしに美脚ですね」といった絶賛のコメントが寄せられている。

 また、当然のように男性もこのショットに敏感に反応しており、「まだまだ全然イケるな」「結婚はあれだけど、愛人になって欲しい」「性格は置いておいて、色気は超一流」と、改めて高岡の色香に感じ入ったようだ。

「現在44歳で3児の母の高岡ですが、その美貌は衰え知らず。『ダウンタウンなう』のハシゴ酒企画にゲスト出演した時には坂上忍もメロメロで、本気で口説きに入っていたのが印象的でした。また、恋多き女というイメージがある高岡ですが、過去には『相手が100%(自身を)嫌いでも好きにさせる』と豪語していたこともありましたが、その妖艶な魅力はさすがですね」(エンタメ誌ライター)

 いったい何歳まで魔性の美熟女として崇められるのか、空恐ろしさすら感じてしまうのだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性